2
310:
もうラウンド1開始まで2週間無い事実に震えろ

324:
>>310
長すぎ、発表から一週間でレースでいいわ

325:
>>310
心臓に悪いうそはやめてもらっていいかな😚?

327:
>>310
怖い話やめろ

339:
>>310
ゴリラ3体サクサク育成したからもう開催して良いぞ

329:
長距離むずいわー全然ステ盛れん、サポカそんな弱くないのにな、UFとか作れてる奴ら怪しいわー

331:
今回のチャンミは不戦勝で許してやろう

332:
チャンミが来るというホラー

347:
もう妥協レベルなら3体できて
マチカネ2匹作って遊んでる
スピ補正なしでクリスエス必須はつらいなー

358:
俺も妥協×3はできてる
ってか無我夢中さえあれば勝てるとかいうの嘘やろ
ルムマ見てるとUG1くらいでなんとか無我夢中積んで妥協ステータスにしてるやつ全員負けとるわ

379:
>>358
仕上げて思ったけど
逃げが強いよな
終盤スカスカのチョコボンなら、なんとか追い込みが差せるかなといった程度

チョコボン>キタサン(=クリダスカ)>追い込み>チョコボン
みたいな奇妙な3すくみが成立してる

389:
>>379
ここで暴れるって言われてた差しはどこですか…?

396:
>>389
追い込みのちょっと下くらい…

398:
>>389
暴れてるじゃなくて育成最高難易度な
差しで勝てる人は他の脚質ならもっと勝てるだろう

405:
>>379
これは間違いない
大逃げの有無に関わらず逃げが強い
追い込みはワンチャンあるけどだいたい届かん
差しと先行は正直全員最下位争いしてるから強さがわからん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670053356/