2
597:
キタサンのサポカは次のシナリオでも使えるのかね

607:
>>597
汎用性高いのが他に来ない限り選択肢から外れることはなさそう

618:
>>607
サ終まで因子周回すると考えると
本育成で使われなくなったとしても、なんだかんだ出番はあるんだろうな

601:
キタサンには一年半以上世話になっとる

611:
キタサンにキタサン使えないからワイみたいな雑魚には強いの作れないんだ😭

615:
>>611
水マルクリマヤでええやろ

635:
>>611
俺もハロタキ回しただけの無微だからキタサン育成めっちゃ辛い
no title

651:
>>635
先手持ってるのにブルボン?

672:
>>651
コンセが欲しかった
元々自前で賢さのガチャSSR持ってないし

678:
>>672
ならスタスズカとか

688:
>>672
あーなる
これからキタちゃん作ろうかと思ってたけどしんどいな

620:
キタサントプロ入れてメイクラ育成してるがマイル適正上げないと土俵に立てないな
一番星先輩が一番欲しい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670137504/