2
751:
逃げゲーが一番つまらん

762:
>>751
栗デバフセットゲーよりウルトラまし

766:
>>762
それはない

753:
チョコボンよりウンスの方が序盤のハナトリ性能高くね?
チョコボンにパーマで先手付けるなら別だけど

755:
>>753
もしそうならルムマはウンスだらけになっているぞ🥺

758:
>>755
ウンスって言うか、チョボン以外の逃げ
先手の事考えると、固有発動前のハナトリ合戦はチョコボンより理論上有利の筈だが

765:
>>758
ガバガバ発動のカカオがわるいんだよ~🥺
1~2位で発動とかなら潰せたかもしれん🥺

757:
逃げは結局ハナ取ったもん勝ちなのがね

760:
中盤速度固有持ちにハナ取りで勝てるんけないやん😁

772:
ルムマ行ったら逃げ9とかいう魔境だった

773:
>>772
お前も逃げ3定期

778:
>>772
......🙄

777:
逃げゲーは一番強い逃げが一番勝ちやすいからまあ素直なゲームだわな🥺

791:
クソ強い差し追い込み出来ても逃げ8とかだと何もできず一人だけ後ろに居るからな

793:
まあ逃げキャラが推しなやつは最高だろうな今回のチャンミ🙄
それ以外はゲロ吐いてそうだけど

803:
>>793
まぁ今回は久しぶりの逃げ環境だからね
前回はクリオゲーとは言え先行もイキイキしてた
追込もずっとワンチャンある

意外とどの脚質も使えるんだ☺

805:
>>803
あの差し君は🥺

808:
>>805
チャンミ初期にイキってたやろ

802:
ブライトやれんのかと思ったら逃げ多すぎて逃げ6とかあるから固有吐けずに記念出走のまわってくるだけになって可哀想🐸

807:
逃げ環境というかほぼチョコボンと大逃げ環境やけどな

812:
逃げゲーは終盤跨ぐワクワク感すら無いから見ててつまんねーのよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670205823/