2
117:
朝起きてツイッター見たら賢さファインモーションは時代遅れのゴミみたいなツイートが流れてきて悲しくなっちゃった😢

120:
得意率お化けが強いシナリオ&得意率高い賢さサポ実装
ファインが型落ちになってもまぁしゃーない

得意率関係ないシナリオが来たら復権するだろう

122:
サポ貧としてはまだまだファインに働いていただくことになる

123:
全部くれるならファイン外すけどファインだけ完凸の状態で引くかっていったら別にいらんって答え出す人が多いのはまあ妥当じゃね

124:
ファイン、タレ馬と右回りあるから助かってるけど金スキルは使えんからなぁ

126:
なぁに競技場先行でサ終まで使える

127:
ファインしか完凸してないんだから
外す理由がない

129:
ファイン産廃マンほど他の凸揃ってなさそう

131:
>>129
エアプが数値並べて論じてるだけだからな
実際やってたらそんな簡単な話じゃないなんて誰でもわかる

132:
賢さはCBファインオグリあれば暫く引かなくても大丈夫だよな?

138:
>>132
せやね特にオグリはチムレ上位の査定をかなり引き上げたから
ずっとスタメンやね

143:
>>132
まあそう
少しでもそれより強いのが出たところで0枚から集めるコスト考えるとな

133:
キタサン完凸
ファイン完凸
無課金でこいつらだけを凸らせた俺の先見の明よ
誰か褒めろ

169:
>>133
水マルとタキオンとハロー完凸してるならいいと思う

134:
ファインで文句言ってるやつは贅沢。うちの賢さはいまだにネイチャやぞ

141:
賢さはCBとフクキタルでいいや、上振れたら1000行くし
フクはSRの割には友情強いし初期絆40もあるし確定右回り貰えるから中々

182:
サポカで半年経てば使えなくなるみたいな難癖付ける奴は半年間何しているんだろうとは毎回気になる

199:
キタサンファインあたり完凸させときゃそこそこ戦えるし
この2枚程度ならこれまでの虹結晶や選択券で完凸も難しくない

203:
>>199
机上だけどリセマラと虹と交換券ぜんぶっぱしてキタサンファインだけ作っとけば
無微はサポカなんてほぼ引かなくて良いレベルだからな。半年に一回シナリオのときに引くくらいでいい

207:
まあ、新たに始める人でこれから全力でファイン完凸させようとかしてたら止めるけど
古参ですでにファイン完凸状態から乗り換えるために他のサポカ取りに行くのは金に余裕ある人だけがやればええ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670348948/