2
205:
大逃げ弱いと思うんだが何で出すやつ多いんだろ
アンスキ出すの邪魔されても逃げがそのまま抜いて勝つぞ

212:
>>205
どっかのYouTuberが強いとか言ってるんじゃね

214:
>>205
3割ぐらいは大逃げが粘ってそのまま勝つけど

229:
>>205
動画とかで上がるのは大抵強い時の動きだからそれ見てじゃないかな
実際にアレやる為の要求スペックを先に見てたら半数以上は諦めると思うけど
稀に低賢さが超上振れして逃げ切ることもあるからそれ経験すると思考がイケる!の方に向くとかはあるかも

235:
>>205
むしろお前が弱いだけ定期

296:
>>205
今回の大逃げは弱くもなく強くもない普通ぐらい。
普通ぐらいだか大逃げとしては過去一勝てるコースだから出している人がそれなりにいる

213:
チョコボン以外封殺されるから大逃げ出してほしくないのは分かる

217:
大逃げはチョコボンのアシスト

220:
パーマー持ってないけどパーマー出すなら大逃げより普通の逃げの方が良くない?
ぶっちゃげ仕上がり同じくらいならパーマーの方が強いよな持ってる人が少ないからかそこまで騒がれないけど

257:
>>220
パーマーは回復固有と自前先陣があるから大逃げで作りやすいってのがある
普通の逃げで使うにはスキルの用意がちょっと面倒な上に他の逃げより目立った強さもなく1度でも3位以下に落ちると固有出なくなるからイマイチ感

222:
仮登録3キャラ完成したので昨日からルムマ潜ってるけど、UF大逃げスズカに負けた
チョコボンも強いしチョコボンいなくても他の逃げが勝つパターン多いし、逃げが強いってスレでいわれてるの理解した

226:
うーん、じゃあ大逃げ出すね

227:
>>226
だめ、負けるから

252:
チョコボもってりゃ大逃げ出し得

742:
チョコボン総大将とあと1人が決まらないわ
ほわぁに命掛けるか🌰ウオッカに鞍替えするかスズカさんピースで解放して大逃げ作るか…



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670452239/