2


911:
大逃げスズカ固有レベル無視していい?🥺
目標レースの設定がゴミすぎる

916:
>>911
チャンミ想定なら固有レベルは誤差やろ

924:
>>916
>>921
ありがとう🥺
もう1でもいいと腹をくくるわ

931:
>>924
わいも新イナリの固有はもう諦めてる

936:
>>931
固有レベルなんかはなから気にせんよな
わいの新いなりの固有レベルも2だわ

938:
>>931
ダービーかジャパン1回でればクリアできるだろう

942:
>>931
ジャパンカップかダービー一度勝てばいいからそこで光ってなければ走るといいよ

921:
>>911
チムレ以外無視してええぞ😊

926:
>>911
ダービー勝つだけでクリアできるでしょ

940:
>>911
誤差だし無視していいよ

934:
固有レベルの差なんて白スキル1個分すらないからな
上げることよりシニア4月の理事長のやる気アップに価値を見出すかどうかの差くらいしかない
まあ、割と助かるんだけど

937:
ルムマイナリの固有みんな2とか3で草生えるわ

979:
固有レベルの能力差って1→6で白スキル3分の1程度とか言われてなかったっけ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670452239/