1
37:
結局プラチナって運だよなぁ

なるべく運要素少なくするために仕上げるんだろうけどその労力と得られるものが釣り合わなすぎるw

64:
>>37
育成0で石2500個気持ちええわ

69:
>>37
むしろ適当のほうがクソ雑魚マッチングで勝てるまである

94:
>>69
マッチングは勝率参照してないから適当だろうが変わらないよ

118:
>>94
そんなぁ😭

207:
>>69
クソ適当育成する時は負け役にでもされたかな?って思うくらい1人はクソ強い奴が対面に来るわ

146:
>>37
やり込みと課金が報われないゲームだからなぁ
因子もチャンミも運が占める要素がでか過ぎる

310:
>>146
ウマ娘は実力だけで勝てるヌルゲーじゃないからな😎

75:
サイゲくんそろそろチャンミ決勝だけは出遅れ運ゲなくさないか?
先行争いが大事な今回みたいな条件ではちょっとあんまりだわ

111:
>>75
決勝で手遅れ引くような運のないやつは
そうなってもどうせスキル不発で負ける

184:
>>111
ならせめて1体のみにしよう。2体出遅れた瞬間諦めてスキップしたわ😭w

76:
今回のチャンミ育成はステータスの盛り方を理解できて結構楽しかった

108:
決勝はチョコボン、キタサン、クリダスカのテンプレ編成軍団で萎えたわ

198:
何故か決勝にSS三体出してる奴いたがよくこれたな


320:
no title

距離Aでこんだけ勝ってる人もいるしやっぱヌルゲーだったんじゃないのか今回

344:
>>320
補正で並みのSよりは強いけど、これはさすがにデバフ入れてるだろ
差しでこんなに勝率偏らない

379:
エースがいきなり出遅れで終わった
まあ今回自信はそもそもなかったが

394:
ウキウキでプラチナ報告してる人たちさあ🥺
それで傷つく人が居るってわかってるの🥺😭🥺?

412:
>>394
懺悔なさい

418:
>>394
負けた当日はスレ見ない定期

437:
>>394
悔しかったらこんなとこでレスしてないで
次のチャンミ予想して因子周回始めた方がいい
川崎記念予想多いのと俺もそう思うから
ダート中距離の因子周回始めてるわ

712:
今回いろんなキャラ勝ってるな
良チャンミだったな

740:
>>712
久しぶりにいいチャンミだったわ
みんな好きなキャラ仕上げて勝ってる感じ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1671506755/