1
848:
半年ぶりに青3赤3来たのにスピードで死にたい。。。
no title

853:
>>848
でもTwitterに神因子です!って言ったらめっちゃフォロー来るぞ!

856:
>>853
あいつらスピードとか赤2で神因子なの謎や

860:
>>856
あいつらは神因子って言われてるものを神因子扱いするからは☺

862:
>>853
スレでもめちゃくちゃレス貰えるぞ☺

866:
>>848
スピード9因子はメイクラ人権
スピ1300以上狙う本育にも使える
距離S一番星は以外と脅威

880:
>>866
一回試してみたことあるけどスピ因子にふるとパワー凹んじゃうのよね

893:
>>880
根性減らしてパワーニシノかマベサン入れる
リストラ候補は絆0の配布ウララあたり

910:
>>893
スピ1根性3賢さ1玉座から根性抜いてパワー居れるってこと?

935:
>>910
そうだよ
更に言えば根性はイクノアヤベでほぼ固定
根性カンストは狙わず程々
玉座抜きの賢2パターンもある

871:
正直ほとんどの人がツイで貼られる因子よりいいの持ってるだろうな・・・

882:
>>871
だって強い因子貸したら相手が強くなるもん
祖父母になって拡散するからフォロー1000上限もあって無いようなものだし

878:
Twitterはとにかく白因子と重賞ボーナス盛れてるレシートウマ娘が神因子って呼ばれてる

879:
距離3ウマ好み3ついてます!(祖父母)これだけは許せんわ

900:
俺の代表スタ3ウマ好み3クラマ3固有3因子でもTwitterならフォロワー増えそうやな🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1671590539/