3
548:
一期は二期ほど重くなりすぎないのがいいわ
二期は後半見るのしんどいんよ🥺

555:
>>548
でも2期の方が泣けるから好き

565:
>>548
わかる
見るのに覚悟と用意がいる

572:
>>548
一期は雰囲気明るいのとレース多くて見やすいから好き
二期は2、7、8、10の特定回がくっそ好き

563:
アニメってやっぱ1期より2期の方が評価高いの?

567:
>>563
テイオーが苦しむ姿が良いぞ

577:
>>563
ターボが主役

583:
>>563
一期二期って区切りなら一期のが好き
好きな回は何?って話なら二期2話10話が好き

564:
二期は最終話そんな好きじゃない
マックイーンの心が折れてるシーンが一番興奮した

566:
一期も最終話はちょっと…🥺

569:
お前ら1期の最後の同じ服で同着良かったと思ってるってマジ?😨

574:
>>569
同着じゃないぞアスペ😰

578:
>>569
あれをクソって言うのは元ネタ知らんやつやろ

596:
>>578
元ネタありきでも、もっと前から切っててほしかったわ
順位ぼかすにしてもその後のライブで暗に結果出してるし

598:
>>578
夢の第11?レースやっけか
あれやる意味あったか?ワイが意味を見出せて無いだけかもしれんが

603:
>>598
にわかが評価下げてるだけなんだよな😊

ガチファンなら夢の第11レースは泣く😊

テメェみたいなのがいるから評価下がるんだよカス😊

610:
>>598
お前一期の時代にウマ娘見てなかっただろ
本来あのラストの後にアプリリリースする流れだぞ

584:
>>569
夢の第11Rのオマージュだろ、同着じゃなくね

576:
2期のライス回とか見たらそりゃライス引いちゃうよなって

581:
2期みるとターボ欲しくなるけど運営君さぁ😭

631:
今見ると一期って二期より初期星3の出番多いな

779:
>>631
当たり前だろ…

637:
アヤベさん1期出てたのか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1672559729/