3
357:
ソダシ写真集 2750円
メイケイエール写真集 3300円
メロディーレーン写真集 3300円

すまん。お年玉でどれ買ったらいいか教えろ

358:
>>357
りん写真集

367:
>>357
人にも見せるならソダシ
ウマ娘大好きならメイケイエール

379:
>>367
メイケイが一番かわいい気がする

368:
>>357
ウマ娘化が高そうなメイケイエールチャン

377:
>>357
我らが聖典『ルドルフの背』 著:岡部幸雄 にしましょう

444:
>>377
オカシタンではないが
ちょっと読んでみたいと思っちゃったね

391:
>>357
メロディレーンちゃんが一番やね

422:
>>357
☆3確定ガチャ🤓

750:
>>357
競馬好きならソダシ
ウマ娘好きならメイケイエール
ただ抜きたいだけならメロディレーンたそ

525:
ソダシはぬいぐるみがプレ値つきすぎだろ

527:
>>525
たいした馬じゃないのにな

540:
>>527
ソダシが大した馬じゃないはウマ娘で感覚おかしくなってるわ

554:
>>540
だよな。ソダシはなにげにG1 3勝してるし
ソダシより実績ないウマがウマ娘にも結構いそう

593:
>>554
エアグルーヴやダスカでG1 2勝だから、G1勝ち数だけ見ればソダシ以下ってことになる

602:
>>593
ダスカから勝鞍を減らすな😡

748:
>>602
桜花賞と秋華賞はJpn1なのよ…

776:
>>748
ソダっさんが何勝ったか思い出してみて

567:
ソダシはダートG1でも入着してるし、普通にヤバい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1672629641/