3
483:
これで始めていいか?
no title

no title

495:
>>483
サポカSSR一枚は完凸しないと使い物にならんよ

543:
>>495
そんなの今から始める奴に言ってもしゃーないやろ

510:
>>483
いいよ
でもURA安定してクリアできるようになってキャラのシナリオ見たらやめろ

513:
>>483
課金する気無いなら作り直して新シナリオまで石を貯めろ

514:
>>483
お話にならん
苦行に戻るんだ

551:
>>483
今更始めるならリセマラはサポよりウマメインで
気になる子は出来るだけ引き切ったほうがいいぞ

628:
>>483
2月にあるアニバーサリーまで待った方がいい
今は時期が悪い

639:
>>628
まるで悪くない時期があるかのような...😳

662:
>>628
今はリセマラしやすいから始めるにはいい時期でしょ
そもそも始めるなって言われてたらまぁ…うん

729:
>>662
そもそも始めるべきではないけど、それでも始めるならいい時期は人権サポカをPUしてるタイミングだと思うんだよなあ
1.5周年の時にハロタキ揃えられた新規は初っ端からUFとか作れてたし
そういう時期がいい
2周年でどうせまた無料100連と新シナリオ特攻サポカやるだろうし

631:
>>483
始めていいぞ
アニバガチャまで石は使うなよ

638:
>>483
来月ダートチャンミだと出すのですら苦労するな

660:
>>483
一つ言える事はクリオグリだけは取っとけ

604:
サポート要らんのか?

618:
>>604
ガチでやるならサポカの方が大事。完凸デッキ作れとは言わんけどリセマラで一枚は出来てないとこの先苦しい

620:
>>604
新シナリオ来るまで引く必要無いでしょ
ハロー無しでグララみたいな事したいなら良いけど

624:
>>604
要らんわけじゃないが無凸SSRはほぼ使いもんにならんゲームなんだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1672730454/