3
124:
全然勝てないから追い込み作りたいんだけど、誰かオススメある?
俺が持ってる奴で頼む
no title

no title

no title

140:
>>124
UFくらいの作れるなら会長でもまぁまあ勝てる

144:
>>124
追込み...全然居なくね?

149:
>>124
面子的に厳しい
勝ちたいなら短距離Aでいいから先行エル作るのが早い

150:
>>124
いない

162:
>>124
嫁ンチャンと夏タイキとニシノで雑に行け!

171:
>>124
コンセ地固め巧みなステップ距離Sエルでええやん

219:
くっ…毎度の事だがウマの選択の幅の狭さがここに来て足を引っ張るか…

根性育成で短距離会長試してみるわ
エルはマーチャンとユキノが逃げなんやけど、何とかなる?

237:
>>219
マーちゃんが相手さんにおると踏み台にできて嬉しいぞ🥺
今回結構マーちゃんいたけど勝ってるの見てない
先行にしてバクシンでも出せばいんじゃね🤔

247:
>>219
本当に勝ちたいだけなら先行エル確定で先行ユキノアルダン追い込みキング会長から選択で良いと思う

350:
>>247
エルって要は通常キタサン枠だから余程仕上げに自信ある人以外オススメしにくくない?
逃げ2以上の捻くれ者いたらほぼ確定で死ぬし、いないにしても対面の先行押し退けないとだから
エル使って強い人ってUFクラス量産出来るレベルの人とかだと思う

268:
>>219
追込は誰でもワンチャン狙えるけど、それって先行つぼみぐるまみと同じだから
手間かかるだけであまり意味ないと思う
団長、タイシン、パルおば、スイーピーくらいかね、追で先行より上なのは

277:
>>268
バンブー

後、固有出ないけど影ある神イナリも結構勝ってる

286:
>>277
そういや追バンブーって全然見ないな
強いんじゃないか、みたいに言われてたのに

291:
>>286
誰も引きに行ってない・・

294:
>>286
実際ルムマじゃ団長以上に強く感じたよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673678203/