1
221:
やめてください有馬連覇したのに☆2のグラスちゃんもいるんですよ

242:
>>221
グラスはそっちより距離適性がなんでやねん

255:
>>242
原作のグラスちゃん知らんけど長距離専じゃないん

284:
>>255
宝塚勝ってるのに中距離B

294:
>>284
2個以上Aはつけない方針だから仕方ない
それなら長距離がBじゃないのと思うけどな
3000以上は走ってないし

322:
>>294
有馬を中距離にすれば色々と解決したのにな
リアルだと2800から長距離なのに

307:
>>284
例外なく全員距離Aは2つだから仕方ないね☆

303:
>>255
ベストはマイルってずっと言われてた
中距離も弱い印象はなかったけど

270:
>>221
豚には☆2がお似合いデェス!

282:
>>270
お前もじゃい!!

289:
>>282
お前らはちゃんと☆3のすがたがあるだろ

233:
G1の勝数でいうとゴルシとウオッカがおかしいことになるんだけどな
知名度高い馬の方が☆少ないよな

335:
☆2ってみんな優秀なのでは???

337:
☆1バクシンオー被害者の会

ヤマニンゼファー
ニシノフラワー
ビゴーペガサス
ノースフライト

388:
>>337
ガチ被害者ってノースフライトだけだろ
ニシノ、ゼファーは最優秀短距離取ってるのにフーちゃんだけバクシンに取られてる

351:
エルコン・マッスル・タキオン

こいつらは実質☆3だからちゃんと確保しろよ🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674008284/