3
103:
パワプロくんはパワプロくんがデートでリフレッシュするけど
トレーナーはデートしてたらウマの気分がよくなるって意味わからないから
何も考えずコピーしたのが目に見えてるんだ

112:
>>103
トレーナーがデートしてる間、ウマ娘も他の男とデートしてるんだぞ

117:
>>112
ギャル男ダービーやめろ
その原罪はヘリオスが背負ってくれたって新約聖書にも書いてある

118:
>>103
パワプロにもお友達がバナナ食ってなぜかパワプロくんが体力回復するイベントあるしコナミもあんま考えてないぞ

127:
>>103
ちゃんと〇〇の殺る気が上がったって書いてあるだろ

130:
>>127

131:
>>103
トレーナーがお出かけすると調子上がるとか意味が分からないんだ

782:
>>131
マジで、どういう理窟なのか不思議である

125:
でもトレーナーがハローさんとお泊まりしに行くって言っても他の娘は曇るけどヘリオスは笑うぞ

138:
いつも付きまとってるトレーナーがデートでいなくてせいせいするってことや

162:
>>138
たまに顧問や監督が部活来ない時って全員のモチベ明らかに上がるもんな
あの解放感もう一回味わってみたい

169:
>>162
なおまともに練習しない模様

195:
>>169
まるで職場に面倒臭い上司がいない時のオレみたいだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674430364/