3
155:
次のチャンミはフェブラリーなのか川崎なのか、はっきりしてほしい

157:
>>155
ウインディちゃんと言えば…もう決まりなのだ!

167:
>>155
こんな時はなかやまきんに君に聞いてみよう

202:
今のうちに川崎だったことを想定して使えるのは栗.稲荷.デジタルくらいか?
川崎でドはまりする継承固有ってなんや

208:
>>202
タルタマ

211:
春天はデバフ大会になるからデバフ鍛えとこうね☺

213:
去年の春天チャンミは何月だったんだっけ

222:
>>213
京都が2021の6月
阪神が2022の3月

214:
3月だな

217:
阪神ならくだり長くていらんやろ
京都ならデバフでしぬか

225:
3月か じゃあ今のうちに作っとくかね

227:
川崎かフェブラリーか…

春天でーすwww はマジである

228:
新潟1000mチャンミはまだですか

233:
大阪杯のチャンミやったことないらしいから2月か3月はクリオグリ杯なんだ

240:
ダートの予想してるやつ多いがグランドライブ直後にやっててノルマはこなしてる訳だからな
ダートやらなきゃ行けない訳でもない

246:
>>240
それ他のでも言える全く意味のない言葉じゃん

263:
フェブラリーか川崎記念のどっちかなんじゃね
ダートあんま好きじゃないからやりたくないけど

269:
ダートウマは比較的揃ってるから来ても構わん
ただしjbcスプリントはやめろ

288:
ダイヤモンドSのチャンミをやってほしいと思わないかね?みんな

292:
>>288
長距離はデッキパワーがそのまま反映されるから順当過ぎてつまらんぞ

301:
>>292
俺は廃課金兵だからチャンミはずっと長距離がいいわ
高松宮は嫌な予感してたけど案の定無課金っぽい人に負けた

320:
>>301
長距離って菊花有馬春天しかG1ないしなぁ…

327:
>>320
名レースを生み出す阪神大笑点があるだろ😡

343:
>>320
チャンミはG1じゃなくてもいいと思うのよね
ダイヤモンドSとか新潟アイビスサマーダッシュとかもほしい

384:
>>343
ステイヤーズステークス 芝3600とかやって欲しいね

309:
>>292
だからいいのでは?
無課金でもデバフがいきてくるとも思うが
いまはスタ根あまりまくってデバフの意味がなくなってるし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674430364/