460:
キワミトレは今まだ踏まなくて良いかなとかって後回しにすると結局最後まで光らない事もあるから難しい
めっちゃ爆発溜まってんのにURAに入るとぼっ立ち始めるの辞めて?
めっちゃ爆発溜まってんのにURAに入るとぼっ立ち始めるの辞めて?
466:
極って失敗率0になるから、体力減ってるときに来るとちょっと得した気分になれる
475:
>>466
正直青汁無くてその後のリカバー面倒だし体力消費も0にするか半減ほしかったわ
正直青汁無くてその後のリカバー面倒だし体力消費も0にするか半減ほしかったわ
472:
6友情って確率の問題じゃなくて仕様上絶対重ならないようになってるよな
何回5人重なってもあとひとりは絶対サボるわ
働きアリのなんちゃら的な
何回5人重なってもあとひとりは絶対サボるわ
働きアリのなんちゃら的な
478:
>>472
練習にMAX五人しか集まらんし、6人の友情なんて起こるわけない
練習にMAX五人しか集まらんし、6人の友情なんて起こるわけない
488:
>>478
それがまずおかしいけどな
なんのために6枚編成してるかわからん、来ないなら5枚で上昇値増やして
それがまずおかしいけどな
なんのために6枚編成してるかわからん、来ないなら5枚で上昇値増やして
490:
>>488
それはバカだろ
多けりゃ多いほどにいいに決まってる
それはバカだろ
多けりゃ多いほどにいいに決まってる
491:
>>488
重なるのは五人までという仕様はパワプロと同じ仕様にしてるという理由以外に6人重なっても上限から溢れるだけだからあんま意味ない
重なるのは五人までという仕様はパワプロと同じ仕様にしてるという理由以外に6人重なっても上限から溢れるだけだからあんま意味ない
505:
>>491
5人でもカンストする状況ってあんまないし6人いても無駄は少なそうだけどなあ
重なる確率やばいだろうけど見たいわ激アツの6人カットイン
5人でもカンストする状況ってあんまないし6人いても無駄は少なそうだけどなあ
重なる確率やばいだろうけど見たいわ激アツの6人カットイン
481:
たしかに極み爆発は消費ゼロの方がよかったな
結局体力無かったら次極みない以外ふめないし
結局体力無かったら次極みない以外ふめないし
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674490703/
コメント
コメント一覧 (11)
今後本育成はグララじゃなくてアオハルでやるようになるのか?
あーでも新シナリオもくるかもしれないのか
akb83
がしました
てか上限をシナリオで変える意味がよくわからんけど
akb83
がしました
akb83
がしました
akb83
がしました
もうしばらくはグララで良さそうやねアオハルも色々触っては見るけど
ありがとうなー
akb83
がしました
ガンガン踏んでいい
akb83
がしました
URAもアオハルも上限スキポの問題で数日後には結局ほとんどの人がグララか因子ノルマ特化のクラマしか回さなくなる
akb83
がしました
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