3
460:
キワミトレは今まだ踏まなくて良いかなとかって後回しにすると結局最後まで光らない事もあるから難しい
めっちゃ爆発溜まってんのにURAに入るとぼっ立ち始めるの辞めて?

466:
極って失敗率0になるから、体力減ってるときに来るとちょっと得した気分になれる

475:
>>466
正直青汁無くてその後のリカバー面倒だし体力消費も0にするか半減ほしかったわ

472:
6友情って確率の問題じゃなくて仕様上絶対重ならないようになってるよな
何回5人重なってもあとひとりは絶対サボるわ
働きアリのなんちゃら的な

478:
>>472
練習にMAX五人しか集まらんし、6人の友情なんて起こるわけない

488:
>>478
それがまずおかしいけどな
なんのために6枚編成してるかわからん、来ないなら5枚で上昇値増やして

490:
>>488
それはバカだろ
多けりゃ多いほどにいいに決まってる

491:
>>488
重なるのは五人までという仕様はパワプロと同じ仕様にしてるという理由以外に6人重なっても上限から溢れるだけだからあんま意味ない

505:
>>491
5人でもカンストする状況ってあんまないし6人いても無駄は少なそうだけどなあ
重なる確率やばいだろうけど見たいわ激アツの6人カットイン

481:
たしかに極み爆発は消費ゼロの方がよかったな
結局体力無かったら次極みない以外ふめないし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674490703/