1
136:
今回追込クリオグ出すのは微妙かな?

144:
>>136
川崎記念は来年に持ち越しとなりました

147:
>>136
固有を普通に中盤スキルとして使って接続電光を狙うのはまあまあ強いかもしれない

150:
>>136
追込は有効加速スキル多すぎて🌰使うメリットがほぼない
いるなら通常の方が圧倒的に強い

170:
クリオ使うメリットはスタミナ捨てて他ステ盛れるくらいじゃないの

191:
>>170
いうてマイルなら回復3積んだら誰でも足りるでしょ

199:
>>170
スタミナはコース補正あるから捨てる選択肢ない

254:
>>199
スピスタか
601必須かよ…

181:
マイルでクリオグリ使うメリットなんかない

195:
ん?クリオグリダメそうか

234:
先月に続き今月も微妙なクリオグリ
やっぱり人権には程遠いのでは…?🤔

247:
>>234
喉元すぎればなんとやら

252:
>>234
ふり絞っていけそうだぞ

260:
>>234
強かったらそれはそれで文句言うくせに

266:
>>234
グラライ前後からだとニシノのが人権感あるわ

275:
クリオグリしか勝たんクソゲー言われるの分かりきってたからな
だからダイヤモンドエスにしとけゆーたったのに

295:
ちょっと自分で走らせてみたけどクリオグリはダメそうだな
勢い任せのタイミングが完全に終盤入ってからで改造してまで使う意味なさそう
あとノーマルタイキが強いから案外先行多そうでタルマエもいける

416:
ニャルはとうとう一部の特殊ボスを除いて完全にお払い箱になったしクリオグリも許される日がくるんだろうな

454:
>>416
あいつ封殺完了って火力しかできないお荷物はいらないと同義では・・・?
切り捨てられたキャラも多そう

553:
おい、このまんまじゃクリオグリが腐っていくぞ、早く中距離出せよ😡

556:
追込🌰にマチタン固有トリガーにして
中盤盛りまくって良いタイミングでミラクルラン接続ってどう?

582:
>>556
なんでそこまでクリオグリにこだわるのかわからん

557:
お前らはクリオグリで戦えよ

579:
推しはクリオグリです😡
救済はよ

628:
ワクワククライマックス追込クリオグリってもうバレた?

632:
>>628
さすがに発動早すぎるよね

635:
>>628
ワクワクさん全く安定しないから中盤暴発上等ならあり

653:
毎回チャンミの条件が発表された直後は何とかして無理やりクリオグリ使おうとする勢いるけど推しだからだよな?

662:
>>653
フレイザード「そうだ」

663:
>>653
栗オグリに脳みそを焼かれた連中の末路なのだ…

664:
>>653
オグリ推しならマイル以下は通常オグリ使うから性能厨確定なんだ🤣

670:
>>653
ヒントレベル上げてるから

671:
>>653
そんなキャラ持ってないからな
あとミラクルランが色々出来て面白いってのもある

699:
人権キャラクリオグリさん、もう3ヶ月出番がない😭

745:
前回もそうだったけど、クリオグリ使えなくても通常オグリが強いんだろどうせ🥺
チャンミの頃には通常オグリだらけだよきっと

753:
>>745
通常はどこでも強いし・・・

781:
>>745
素オグリはどのレースでも最適にはなれないけどワンチャンあるかも止まりでしょ
すごい属とはいえ接続しない速さ固有な時点で固有加速組には太刀打ちできない定めだぞ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674616115/