1
269:
サークル対抗戦とか
俺は実装されたら嬉しいんだけどみんなやっぱ嫌なんかな

286:
>>269
サークル内でギスギス始まるから要らん

292:
>>269
サークルリーダーやってるけど
それきたら爆破するかもしれん。めんどくさそう

298:
>>269
内容による
ファン数稼げだけだったらゴミ

308:
>>269
17時間で相手サークルよりファン数稼げたほうが勝ち×4日が来るぞ

311:
>>269
おまえが意識高い系なら貢献度低いやつにイライラするようになるよ絶対

314:
>>269
レースならいいよ
ファン数とかなら嫌だ

317:
>>314
それ毎月やってるやん

345:
>>317
確かに

279:
サークル単位じゃなくて個人ランキングで1か月でのファン獲得数ランキングみたいの欲しい
毎日クラマ5周してるからそこそこいい線いける気がするんだ

290:
>>279
甘い
足らないよ

315:
その月のチャンミと同じ条件で
30対30の勝ち抜き戦とか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675299043/