1
218:
すまん、ダート馬全然おらんからハルウララ育成してるけどこいつ難しくね?🥺
他のキャラは上手くいけばUFなのにこいつUGにすらなかなか届かないんだが🥺

235:
>>218
ハルウララは目標7個しかないんだぞ
ファン12000人は1発クリア余裕だからな
それでUG行かないってヤバイだろ

ダートウマ娘は12個のファル子を筆頭に
目標10~12の多忙な奴ばかりでステ盛り激ムズなんだよ
ハルウララの暇な時間を分けてくれよ

242:
>>218
目標がファン数でレース出るのに体力消費するからな
しかもダート専でろくなレース走れないし

246:
ハルウララはほぼレース出ずにパフォ稼ぎできるからクソ楽だぞ

247:
今のウララはジュニア優駿勝つだけでファン数殆どクリアできるし楽な方でしょ

252:
所持してるウマ全員の歴代評価点をUF以上にした時ウララは1発で完成したな
育てにくいとは思わんかったな
所持してる中だとキタサンが一番苦戦したかも

256:
ダートレースアップデートでウララは相当楽になったよ。レースだけでいったら他のダート勢より恵まれてるまである

258:
でもファルコはUF行くけどウララはいったことないな

263:
no title

no title

えーハルウララそんな楽か?🥺
ファルコのが明らかに育てやすかったんだけど…🥺

276:
ウララのほうが楽という人がUF貼ってくれないとね
エアプじゃなければ

299:
>>276
ウララ楽じゃ無いよな
UFできたけど スキルがイマイチだった

278:
ウララは固有落とす育成になるから評価点は落ちるけど1500-600-1200-600-1200程度なら余裕で行けるっしょ

285:
>>278
最近エアプで語るやつが多いから貼ってあげて

298:
>>285
距離Aでもう移籍しちゃったから歴代評価点からでええか?
固有はLv2
no title

304:
>>298
やるじゃん😽
ステだけで上げた間があるね

279:
ウララは固有レベル上がらないから評価点低くなりがちよ
チャンミ用はレベル2でしょ?

282:
ウララのレースが楽ってだけで楽にUF出来るとか誰も言ってなくね
サポカ編成上ファルコの方がどう考えたって評価値上になるのは間違いないし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675578108/