1
14:
F4って結局早熟でしたって事でええんか?🤔

16:
>>14
足下の弱さも致命的だったな

23:
>>14
なんやかやで油のってる時期がバラつくの競走馬のしゅくめいよね。

24:
>>14
まあ年度代表馬の大活躍だから競走成績は大成功なんだよな

31:
>>24
でも最後に一回、復活のFを見たかった気もする

33:
>>14
いかにも早熟って感じでもないんだよな
いつになっても馬体が仕上がってこないから不思議な馬だったわ
俺の中ではとんでもない低レベル時代の年度代表馬って結論になった

501:
>>14
エピファネイア産駒の早枯れ
勝ったG1もスローペース中心でペース上がったら着いていけない
京都記念は自ら先頭のユニコーンライオンに追走して自爆

27:
まあエピファネイア産駒の早熟性は疑いようもない
けどクラシックにピーク来るのは悪くない

34:
>>27
わかってればクラシック暴れさせて早めに引退ってこともできるんやろけど、見極め難しいよね

39:
>>34
欧州だったらエフは3歳で引退させてたかもね

29:
エフフォーリアって名前もかっこいい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1676399076/