1
70:
そろそろ狩るか…♠

72:
闘いが始まる♠

77:
そろそろ狩られるか…♠

111:
さあ、狩り(ハント)の時間だ

121:
プラチナラインに乗ったな😎
no title

127:
no title

初号外

142:
楽勝過ぎてつまらんな…
no title

144:
まあわかってたけどクソみたいな位置取りゲーだなわかってたけど
なんか思ったより逃げと当たらん

148:
とりいそぎ😣
no title

155:
クソゲー
no title

178:
>>155
先行オグリなんてほぼノーチャンでは?

189:
>>178
いつ作ったかわからんやつやしなぁ

205:
>>189
なら負けて仕方なしやろ

210:
>>205
たしかに

159:
追い込みしか勝たん

167:
余裕の5勝
やっぱりダートは芝より未完成やライトとの差が大きいな

169:
デジタンとリッキーしか勝たん
no title

175:
ラウンド1終了
no title

180:
お先に失礼ッッッ!🥺🖐
no title

no title

no title

184:
ルムマじゃさっぱり勝てないデジタルが一番勝つわ
格下狩り性能が高いんかね

196:
>>184
邪魔な雑魚を最前列と固有ですり抜けてるとかかね

216:
>>184
これでラウンド2になるとあんまり勝てなかったヤツが勝ち出したり
ラウンド1で勝ってたヤツが勝てなくなったりするから後ろ脚質は困る

187:
ギリギリ3勝できたわ☺次地獄なんだろな😇

195:
5勝楽勝だったわ
ていうかレベル低すぎて逃げだしときゃ予選余裕だろこれ

199:
ダートBのニシノがいきなり2連勝したから適当なのでも楽勝だな
って思ったら三連敗した
やはり適当では無理だった

206:
デジタルしか勝ってねえ
no title

207:
つよつよコパに負けちゃったぜ
予選はSランクとか居てビビる
no title

220:
お前らデジたん勝ちすぎだろ😭
うちのデジたん一番勝率低いんだが😭

229:
>>220
まだ5戦やけどオグリばっか勝つわ

248:
>>229
黒星は全部ソムリエぶつけてきた追オグリだから出すのやめて欲しい🙄

390:
大逃げ意外と勝てるわ
no title

401:
>>390
プランチャないのにか

409:
>>390
ダートAマイルSの苦行乗り越えてる段階で普通という枠には入らんだろ

393:
ライスやったよ!🍚
no title

397:
ようやく一回勝てたのだ
no title

399:
オグリとデジたんしか勝たねーじゃねーかどんだけだよ

419:
雑に育てた追込デジたん強いのひでえな
差しなら弱いってのがあまりにも無慈悲

429:
no title

とりあえず一回やってみたけどウララつよすぎるンゴ😭

440:
>>429
ウィンディちゃん対決で負けてるのが一番草なんだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1676600126/