1
218:
グリチャのパドック診断で「テンポよく歩けている」「歩様が固い」「踏み込みが浅い」「馬体の張りがいい」とかなんとか言ってるけど
ぶっちゃけ殆ど大差無くて適当言ってるよね?

220:
>>218
武でさえパドック見てもわからないのだって言ってたからな

224:
>>218
でもオオクボアイは結構当たるんだよなぁ

225:
>>218
普通の人が見たら同じキャラにしか見えない黒髪ロングのキャラをお前らが見分けられるように、馬の専門家だってわずかな違いが判る

253:
>>225
妙に説得力あるのやめろ

227:
>>218
さすがに毎日仕事で見てたらその辺は分かるでしょ
それで当たるかどうかは知らんけど

228:
>>218
結局調教や近走で判断していい馬はポジティブに、悪い馬はネガティブにいってるだけだと思う

230:
>>218
同じことスレで聞いたら「引いてる人の様子や行動で判断するだけであとは聞き流せ」って聞いたのだ(⩌۝⩌)

248:
>>230
それなんだったかの漫画の知識やろw

231:
>>218
歩様も馬体もその馬を普段から見てる人じゃないと違いや良し悪しなんてわからないですよね
ってずん子が言ってた記憶🥺

236:
>>218
言ってることはその通りなんだけど 勝てるとは言ってない 負けるとは言ってない っていう感じ

226:
パドックは口開いてベロ出してよだれ垂らしてるレベルのだけは排除出来るだけやな
それ以上はわからん

232:
パドック分かる人ってたまたま当たっただけじゃないの?

238:
パドックは馬の『オーラ』を見るとこだから😎

367:
>>238
たまに5本足のオーラ纏ってるのいる🥺

251:
パドックで暴れ回ってガイガイしてる馬を外したらそいつが勝ったわ
京王杯のラウダシオン
アレ以来パドックは参考にしてない

269:
>>251
福永を振り回して落としたエメリヨンが新馬戦勝ったりな
お馬さんの気持ちはようわからん

263:
投票の理由付けにして下さいってだけだろパドックなんて
当たろうが外れようがウマ見て吐いたレビューなんて言ったもん勝ちでどうとでも言い訳出来るんだから

275:
サニブのダービー以来パドックは信用してない

288:
ジャンポケ斉藤のパドックだけで当てる動画は面白かったよ
長年競馬番組やってるだけはあっていい目をしてた

310:
パドックはふいんきで見てる

329:
ウマ娘はパドックで決めポーズしてそう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1676693494/