1
19:
昨日競馬で5000円負けたショックをまだ引きずっているわ
どうしたものか

59:
>>19
俺は土日で15000だよ
勝ちてえなあ

23:
だな…競馬は勝とうじゃなく楽しもうと思えばいい👍

28:
大穴賭けたらめちゃくちゃガチガチやんけ
人気順で買えばよかった

47:
競馬ってトータル勝ってる人いんの?

77:
>>47
居るよ
居るけどそういう奴らは表に出てこない

87:
>>77
表に出ているやつが勝ってると税金取られてえらい目に合うからな

105:
>>77
3連単とかWIN5のデカイ奴バーンと当てて勝ち逃げしないと無理よ
馬券で勝てるならオッズ下げる予想家なんかしない

82:
>>47
じゃいとか余裕で勝ってると思うけど

92:
>>82
ジャイの凄いところは馬券の追徴課税を馬券ではらい終えたというところ

119:
>>82
あの人凄いよね
税務署から数千万円請求されて、なんか法改正の活動初めてたかなんかしてたらまたwin5当てて完済するっていうw

143:
>>119
あの人win5に10万以上突っ込んでるって聞いたぞ
そりゃ当たる確率も高いわ

68:
どうして1位の馬を買わなかったんですか?😯

144:
還元率微妙なのによーみんな競馬出来るなぁ

154:
>>144
まじで稼ごうとするやつなんかおらんし
野球の観戦チケットが100えんで買えるようなもんやろ

158:
>>144
ぶっちゃけ儲けようと思った時点で終わりだよ

163:
>>144
宝くじ買うよりマシかなって…🥺

153:
去年のLynnは回収率余裕で100%切ってるらしいからキャプテンや斎藤とそんな変わらみたいよ

159:
>>153
真面目に税金払うなら回収率100%でも赤字という理不尽さ

180:
>>153
とにかく当てに行くスタイルだから仕方ないのだ😥

164:
儲かるギャンブルなんてなくね
競艇とかか?

173:
>>164
胴元がいる時点で勝つことなんてできない

189:
>>164
胴元になれば儲かる

191:
>>164
起業

197:
>>164
投資がいいよ
株とか

205:
>>164
競馬の収支トータルで俺結構プラスだぞ

242:
>>164
株やFX、先物

196:
競馬とはお馬ちゃんが私に金を運んでくれるすばらしいものだ!

198:
競馬で儲けたいんじゃない、三連単で10万超える払い戻しを当てて脳を焼かれたいんや。
リゼロの先バレで脳汁でるのと同じや。
儲けるならギャンブルやらなければ絶対に負けないからな。

210:
>>198
わかるのだ・・・
いつか三連単で脳汁出してみたいけど怖くてできないのだ😔

229:
>>198
WINS行って帯目指してた時期が俺にもありますた

203:
初めて1000円賭けてみて2200円になって嬉しい🤗
でも1万賭けてたら2.2万ってことだよな?🤔

212:
>>203
その考えはいけない

213:
>>203
いいところに目を付けたね
才能あるよ

221:
>>203
ああ・・・お前が年収500万なら年収1100万になれるぞ・・・♦

237:
>>203
それなら複勝転がしって遊び方がいいぞ!
3着までに入ればいいし、1000円を雪だるま式に増やしていけるぞ!

240:
>>203
掛け金が増えるともう沼から抜け出せないぞ

246:
>>203
あかん(戒め)

250:
>>203
才能あるぞ
競馬自信ある時は金額大きく張っていい

333:
>>203
100万かけてたら…🤔



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1676789527/