1
276:
追い込み3人で行けば誰かガチャ成功するやろの精神

281:
>>276
想像以上に先行残ってるからそれもアリだったな🙄

286:
>>276
逃げが4人いてなんもしないで終わる可能性

307:
>>276
決勝でも格下側の弱者の戦法ならあり
ワンちゃんあるね
更なる格下に狩られるリスクも高まるけど

300:
ほんと差し勝ってるの見ない
追込の下位互換すぎて可哀想

313:
>>300
脚を溜めるシステムさえくれば・・・

321:
>>300
ルムマで見かけたブライアンだけは強かったわ

323:
>>300
まあでも24日から差しの天下始まるし

309:
差し勝ってるの見ない ×
差し脚質自体見ない ◯


326:
>>309
追込選べるなら追込選ばない理由ないからなあ
あまりにも無慈悲

310:
差しいると相手が雑魚だって分かってレースの質が落ちて嫌だわ☺
あと絶対負けられない戦いになる

311:
追込3はあかんやろ
逃げが前に出すぎて追いつけなかったり、相手の追込も合わせて後ろ多すぎで加速順位条件満たせず死亡とか、クソみたいな負けが増える

362:
>>311
ファルコもリッキーもおらんねん

370:
>>362
今ダート適正があって脚質が前のウマ娘がピックアップされてるのだ🐶

314:
差しはウマ娘3で強化だから強くなる
パワーサポカも強化だぞ💪

320:
先行1追込2だけど一番勝ってるの先行だわ

325:
追い込み3するなら一人タイキに変えて空き巣勝利を狙いたいよな

327:
このゲーム、差しの位置どりが悪いのは脚をためてるからなんだな🥺

329:
差し強化されてもそもそも脚質のスピード補正が追込に負けてるから結局弱い気がするな

489:
ルムマとか練習やってみた感じだと今回追い込みの必須スキルってない気がするわ
石火抜いてスピ3で育てた個体も普通に勝ってるし今回スタメン採用してる
デジタルの個体は強硬策完走してなくて勝率50%あるし
結局3000Pくらいを有効スキルで適当に埋めとけば後は運ゲーって印象だわ

774:
あーやばい、急に負けだしてきた
勝つのは自分も敵も追い込みばかりだから先行とか逃げはそこまで気にもならんけど
追い込みがスキルとか固有出さなくなってきてるのがきつい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1676859226/