1
30:
no title

no title

no title

no title


昨日作ったファル子で優勝しちゃった
必死になってるみんな、ごめんね😅

43:
>>30
昨日作るとか必死なのお前で草

64:
>>30
美しすぎる戦績

87:
>>30
B決やんけ

97:
A決、格下苫小牧(UG2)に加速全持ちスピパワカンストオグリ(UG9)が届かず2着
雑魚すぎて自分が嫌になるわー

129:
B決もUG9とかいたしちゃんとスキル考えないと勝てないんだなって思います

465:
ガチるほど下ブレ引くとマジ萎えるよな
適当が俺には合ってる

492:
>>465
クリオグリで2連敗してからガチでA決勝出るのが目標になった
最悪B決勝でもいいやと思えるようになった

550:
いい号外が見れたからヨシ

まぁB決なんですけどね
no title

592:
A決勝3位とB決勝1位は同格だっけ

602:
>>592
ライブ見れる分B決1位のがいいかもしれないと思う

661:
また二位かよ
くっそストレス

674:
>>661
うち4連続2位や😭負け癖ついとる

711:
>>674
ワイはクラマ期間全部A決2位やったぞw
一緒に負け組になろうや

689:
グレードB決勝だけどウインディちゃんで優勝できたのだ

936:
うおーチムレ流用でB決優勝だー
コスパよすぎだろ

943:
>>936
コパ良すぎ見えた

966:
A決3位とB決1位の報酬同じだしB行く必要あるか?
まぁエンジョイ勢で勝ちライブ見たいってならわからんでもないが

972:
>>966
ぶっちゃけA決勝行くのが大体のゴールだよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677037426/