1
70:
栗オグリ死んだ?

85:
>>70
相対的に弱くなりすぎ

99:
>>70
相対的は弱くなったよマジで

118:
>>70
チャンミの頃にはみんなよろしく頼んでるよ
あいつだけ違うシステムでレースしてるからな

141:
>>70
🌰倒せるの出てくると思うけどどれかは知らん

124:
クリオグリ実質ナーフってマジ?

188:
ウオッカ人権
チョコボン死亡
クリオグリ進化弱くて間接的にちょっとだけナーフ でも結局強そう

292:
クリオグリ、内ラチ進化で回復ついてるけどこれやばいんじゃ?

311:
>>292
全く
ミラクルランのトリガーにならない

440:
>>311
長距離で最終コーナートリガーにできるのがないのか
レース場の調整でなんか変わってない限り

479:
クリオグリ相対的ナーフされたけどそれでもまだ強いな

754:
通常オグリの進化スキルも微妙なの悲しい

891:
クリオグリがそこらの平凡なウマになったから中距離でユキノいけそうだな

913:
>>891
ノンスト組は強いがクリオグリはもっと安定して強いぞ

966:
>>913
いやルムマ結構キツイ
先に接続しても最終直線でぶち抜かれたりする

939:
クリオグリはもう1平凡な馬だからな
適正広いくらいで



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677208991/