1
11:
タルマエって何でこんなに人気出たんだろう?🤔

32:
>>11

58:
>>11
アイドル星人のファルコと違って、アイドルの立ち振舞いが作り物って公言してるくせに素の性格の方がアイドル面よりさらにいいところ

アイドル装った本性腹黒は100万回見てきたがこのパターンは実は少ない

69:
>>58
いつも思うんだけどさ
立ち振る舞いではなく
立ち居振る舞いだからな

62:
>>11
コパとの組み合わせ

159:
>>11
肉付き

16:
タルマエはちょっと太すぎる

18:
太いのがいいんだろ

41:
タルマエがスズカと同じ胸だったら絶対人気出てない

43:
タルマエはワイみたいなデブ専に刺さるんや🥰

51:
ビジュアル的にはタルマエ一強だろ。
奇跡のデザイン

59:
>>51
いえ、おばあちゃん一強です
no title

77:
>>51
りゃいあんとかとまこまいのキャラデザなら死ぬほど使われてたんだろうな

53:
タルマエ嫌いな人って神聖口リコンだろ
no title

57:
タルマエはむちむちしてて良いね

61:
タルマエを太いって言ってる奴はなんというか・・・

青いよな😎

240:
タルマエとかロコドル自称した腹黒いキャラなんやろ
と思ったらただの良い子やんけ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677814523/