1
158:
ルビー短距離マイルデバッファーやんけ! 誰だよチャンミで出番ないとか言ってたの!

ワイや

173:
サポカはひかねえなあ、と思ったがルビーはぜったいひいておかないといけないやつでやべえな
ハニバ交換チケットとか半年後だし

185:
逆張り勢が息しないキャラ久々に来たなルビー

187:
ダイイチルビーぶっ壊れじゃん😭

205:
ルビーって指しのほうがええんかなスキル的に
差しのサポカ全然ねえんだけど🥺

238:
>>205
追い込みで作れば?
固有の順位条件が若干怖いけど

277:
>>238
追い込みだと色々揃ってるんだけど、進化スキルの凄く速度アップの奴も使いたいんよね🥺

迷うな~♤

254:
ルビーのデバフは後ろが比較的被害少なそうだけど短マイルでへたってほしいのは追い込み勢、小栗パルおば白キングあたりなんだよなぁ

272:
>>254
前後3人へのデバフも持ってるから死角が無いんだ🙄

302:
>>272
主に前に向けてで後ろはわずかに速度を下げるが一つだけだしほぼ気にならんよ

615:
差しルビー適当に作ったの出してみたけど、アナボ彼方乗り換え装備しててもなんかアカンです🥺
CBのコーナーでぐーっと上がるやつでも移植してみっかな🥺

637:
>>615
ちゃんと短気マイルで試した?

634:
>>615
短距離マイルで最速加速撃てるのが人権の理由なのに中距離で性能測ってどうする

668:
>>634
>>637
今回のでどんなもんか試してみたいじゃん🥺
ルムマたまーーーーーーにCBとかアヤベさんも勝ってるから、3点セットつければそこそこイケるかとおもった🥺

682:
>>668
ビスケスルビーは逃げ潰すためだけに

645:
ルビーはパワサポいらねえから
根性3枚+ユキノでもステ盛れちまうんだ

664:
>>645
根性チケゾーの時代くるな

649:
ピスケスは中距離に改造したルビー見せてくれよ😊

717:
もしかしなくてもルビー引かないとダメなやつか

726:
ルビーってザパールより強い?

730:
>>726
強い

739:
>>730
じゃあ引こうかな

836:
俺の完凸たわけがルビー育成で火を吹くな
スピボ2がスピ成長無しのルビーにバッチリ噛み合うんだ🥰

844:
パッと見てルビーあんまルムマで勝たないな。
デバフ役として腐りはしないんだろうけど。

989:
短距離とナイルはフラワー、ルビー、後はタイキかエルかオグリって感じなのかなー



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678420037/