1
38:
ねぇねぇ
今更更新された重賞ボーナスについて調べて回ってるんだけどさ

G1の重賞のみが対象になったのは知ってたけど
祖父母被りも相性は0にならず
親同士でも重賞ボーナスが発生するようになったってマジ?

55:
>>38
宝塚x2とか意味なくなったんかな
単純な重賞一致はあったよね確か

65:
>>55
元から同じレースは何回出ても重賞としては一回として扱ってなかった?

81:
>>65
なんか祖父母も合わせるなら意味あるって聞いて出してたんだけど出る意味ないんかな
この辺公式で回答あればわかりやすいのになあ

120:
>>81
それって親祖父全て同一GI勝ってると貰えるボーナスのことじやないんかな?

145:
>>120
多分そう
2回出れるG1の扱い変わったって言うのいるから出る意味あるのかないのかどっちなんかなって

167:
>>145
それは従来通り同じGI2回出ても1回と扱われるみたい

257:
>>167
有馬エリ女宝塚もう2回出なくてもええか
アオハルなら出ずにトレ踏みたいしな

100:
>>38
これって本当なのかどうか誰か詳しいこと知らない?
特に祖父母被りの相性0じゃなくなったのかどうかがはっきりさせたい

287:
>>100
no title

数値で厳密に計算したわけじゃ無いけど多分乗るんじゃないか?
G1被りなし24個位同じローテ使って作ったやつだけど親かぶりでも◎ついたし

309:
>>287
やっぱり乗ってる感じなのか
これがマジなら祖父母被りに気にしなくて良くなるから因子周回捗るな…



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678508580/