1
29:
似たようなステでも、グララ産よりグラマ産のが強いのは何でだろ?
全身全霊があるから?

48:
>>29
グラマスはサポカ種類を揃える必要が薄くてスキル特化でハイランダー出来るから、ステは一緒でもスキルがかなり違うんじゃね

69:
>>29
グラライはクラマやアオハルの根性育成でもどっこいだからグラマスより弱いのは必然なんだ🥺
スピ1600だけのハリボテ🥺

438:
グラマスを効率よく回すコツ
・5ターン以内に情熱に入らなければ諦め
・水マルの絆+15にならなかった瞬間諦め

論破できるやつおりゅう?

447:
>>438
レンタルすぐ終わるんだ😅

463:
>>447
レンタルで育成すんなよ
祖父母にするための因子にしろ

662:
グラマスは末脚、良バ場、中距離コーナーあたりのヒントくれるサポは貴重かもしれない
たとえSRであっても

670:
>>662
ほぼCBじゃん

896:
グララではギミックのおかげでブルボンやユキノもそんなに足引っ張らなかったけど、グラマスのこいつらの雑魚っぷりは異常

903:
グラマスはほんとにスキルも練習性能もサポカに依存してるよな当然ウマ自身のスキルも重要度高くなってるし
課金したくなるシナリオだ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678508580/