1
331:
親愛度もう少しでみんな10になるよ!
やったー
no title

345:
>>331
合計いくつよ?

352:
>>345

no title

381:
>>352
くそう20程度負けてる
まぁ…別に?俺は解放待ちの子も何人かいるし?まだ育成してない子も沢山いるから?本気を出せばすぐ追い抜けるけどね!

396:
>>381
へへへっ👍

343:
親愛度上げつらすぎる😭
メガネ会長をホーム画面にしたいのに全然親愛度メモリが増えない😭

357:
>>343
チムレ突っ込んで2ヶ月半で1600貯まるでしょ
育成してる子はもっと早いし

368:
>>357
そんな貯まるっけ?🙄チムレ1日何回想定?

394:
>>368
チムレ10-12回想定、親愛度約+20-24/日
75日ありゃいけるやろ

チムレで意図的にランク下げず勝率低いなら知らん

424:
>>394
なるほど、ありがとう☺
たしかにランク下げずにやってて勝率微妙だったわ🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678594494/