1
111:
頑張ってクリオグリとCB作ったけどほぼノーチャンレベルで勝てねえなこれ
逃げ複数出したほうがいいのか

119:
>>111
寧ろ下手な逃げ出すと🌰弱体化するからやめとけ
というか逃げ自前無しで🌰勝てないなら自分の🌰が弱いだけでは

170:
>>111
残り1体デバフでなければ本戦はわからんよ

いまのルムマはデバフ野郎に破壊されたから
どれだけクズかっていう環境になってる
ルムマとしては過去最悪のクズ環境

199:
>>170
デバフの思い出なら🥺
何回か前のキング強かった時に、デバフ4人出されてキングとパルおば両人とも前行きすぎて2着に死んだ覚え

220:
>>199
あんときの轟キングは強かったよね🥺

276:
八方は白キタに届かないし
🌰がそもそも耐えるからな

後方には囁き八方当たりやすいけど、後方はデバフ増えると有利になるし

292:
🌰は実質進化スキル無しなのにようやっとる

370:
白キタ🌰デバフでA決行ければええと思ってる

380:
デバフやるならやはり🌰+デバフ2になるんかね🥺
🌰が昔ほど強くないからあんま信用できんのよね~🥺

381:
クリオグリが全然ルムマで勝たない
もしや今回ザコでは😏

385:
>>381
tier2って感じ
シロキタサンだけ頭1つ抜けてて、それ以外は団子

393:
>>381
テイオーの方が強いからついにメンバーから外したわ(他は大逃げスズカと神タマ)

404:
>>381
ルムマやってると自分のキタサン>>自分のオグリ=他所のキタサン位の勝率だし全然やれるで

852:
>>381
中盤、終盤スキル積めばワンチャン
🐊と起死回生が終盤直後に出たらカッ飛んでいく

858:
>>381
ありったけと絶ボクと全身全霊を信じろ

388:
クリオグリが弱いのではない
白キタが強すぎるのだ
アンスキ発動チョコボンが白キタに抜かされた時はびっくりしたね

392:
うちの🌰は10回に1回くらい勝つ

398:
うちもあんまり🌰勝てないんだけど
🐊とノンストあれば🌰やれんのかなぁ🥺

416:
>>398
両方あっても逃げとテイオーが遥か先にいるから追いつけない
勝たせるなら相当中盤盛らないと(それでも近くのテイオーに加速されると固有の差で負ける)

425:
>>398
ワニとノンストあったら先行はテイオーも強いのでなんとも

シロキタサンだけ抜けてて、それ以外はクリ小栗やテイオーやチョコボンやCBや眼鏡タイシンはどんぐりの背比べ
大逃げは別枠

406:
ルムマだと前多すぎて先行スキルがロクに出ずにミラクルラン出しても後ろ過ぎて全然届かないクリオグリはルムマでよく見る
本戦はもうちょいマシになるだろうがなあ

448:
>>406
本番は栗に付けた彼方と起死回生が無駄になる予感がするよね🥺
白モンニにも起死回生積んでるけどさ

409:
ルムマで全然勝たない!10回に1回に勝てればいい方だわ、クリオグリ弱っ
これが本番で走らせると勝率50%連対率90%とかになるんやぞ
いい加減学習しろ・

421:
>>409
自前のキタサンいる以上5割にはならないけど3割くらいは取れるかもな

434:
🌰弱いのバレてきたな

455:
🌰は先行の中でなら一番強いけどそもそも逃げ以外が弱いンだわ🥺
白キタ>>🌰>大逃げ>テイオー>その他先行>後ろ脚質

463:
>>455
後大逃げスズカで蓋する場合だと中盤前に行く先行じゃないと勝ちにくいのもあるな

466:
>>455
ルムマだと栗より大逃げのが勝ってるの見る

468:
>>466
大逃げと言うかスズカさんが強い

478:
>>468
ターボの走り可愛いから今作ってるけど
スズカみたいな強さ無さそうなのが残念

485:
クラマぶりくらいに切れ者取れた🌰が結構勝つからまぁ中盤の差やろなぁ

496:
自分のUFテイオーの負け筋はルムマだと大逃げスズカか白キタに逃げ切られるパターンか
ぶっ飛んできたCBにギリギリ刺されるかしかなかったなあ

クリオグリのが先着した時はほぼ白キタが1着
正直そんなに今回は強くないと思うわ

695:
自分のこれ弱くね?ってクリオグリはちゃんと弱いのに相手の自分のクリオグリと同じような火力のクリオグリには負ける

968:
大逃げ3逃げ6とかになると逃げ先行がごちゃ混ぜになって🌰が勝つな

981:
>>968
分かる大逃げ3逃げ6先行2くらいだと先行勝つよな

973:
クリオグリは用無しくらいスズカさん強いな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678669686/