1
163:
目覚ましやるからクラマ周回ガンバレ


167:
フォロワー150万人突破プレゼントキター!!

石は?

179:
タフネスくれやタフネス
このシナリオリセット前提なんだからさ

181:
150万マニーくれ😠

184:
石をくれよ!!

185:
マニーいらんヒント本寄越せ

188:
もう目覚し減らないのに

189:
わりとまじで5万マニーで出来ることって何?

201:
>>189
サポカのレベル30に上げられる

195:
クラマ強化アプデに備えて⏰を溜めとけって事だぞ

200:
最近マニーないって言ってる人たまに見るしマニー自体はいいんでない?
5万とか焼け石に水だろうけど🥺

208:
煌めき5万個はよ😡

210:
まあマニーは常に枯渇してるからいらないわけではないけどさ

219:
マニーとか気にした事ないたけど
レンタルで借りるの結構かかるんだっけ?UGとかUFだと何万マニーとか
マニー枯渇者はそういうので無くしていくんかな?

221:
ガチでしょぼくて草
マニーなんか腐るほどあるからいらねえよ

223:
みんなが待ってるのはジュエルや釈迦チケなんだが

236:
釈迦チケマジで配らなくなったよなあ
毎月配ってもいいくらいのものだと思うんだけど

286:
>>236
お目当てのサポカ凸ること考えると欠片は1/20だけど釈迦チケは1/100くらいなんだよな

255:
虹の煌めきすらマニー不足で買えないんだぞ

269:
マニーとかいつの間にーか無くなってるよね

282:
>>269
ダジャレはマニあってます✋😤



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678843508/