3
13:
因子研究はチムレとかマックEとかレジェだけで余裕で間に合うっぽいな
神イベすぎるわ

44:
これから8日間因子周回するわ
何で何狙えばいいのか教えろ

263:
>>44
マイル中距離の白スキル多めシナリオ付き
青赤3-2か3-1もしくは2-2でもスキル良ければ可
このハードル超下がったところがチャンス

292:
>>263
マイルってドーベルライアン強かったっけ
それとも無難にすごく速度の方がいいかな(マイル3賢さ3あるから祖にしたい)

85:
白因子は神だけど青赤がね...って個体にタキオンぶち込めばええんよ

98:
後は青と赤を変えられる機能付けてくれ
スピード因子とかいらんねん

102:
先行差し因子とかスピード因子は相変わらずのカスなのも何とかしてくれ

122:
因子強化は今後課金要素になりそう
緑も3あれば結構継承狙えるし、祖も相性良くて汎用な速度スキル持ってる奴に限定されていくか

127:
青3赤2
シナリオ因子3 芝、マイルから長距離でG1を17勝
シナリオ因子2 芝、ダ、マイルから長距離でG1を22勝

どっちに研究使うべき🥺

157:
>>127
マジレスするとシナリオ因子なんてどうでもいいから有効な白がある奴
シナリオ因子なんていらんから他の候補も探すべき

176:
>>127
G1の勝ち数が重いから後者

134:
今んとここれに因子研究いれる予定だけど
マイルか中距離の因子親育成するのどの馬育てるのがいいん
no title

164:
>>134
スピードって時点でいらんでしょ

169:
>>134
ニシノ、ライアン、ウンス、ドーベル、エルとかちゃうんけ

217:
>>169
本育成用の親を強化するか祖を強化するか悩む

212:
>>134
マイル中距離はオグリ強いしもったいない

137:
タキオンなんだから10%くらいの確率で逆に因子の星が1つ減るとかだったら盛り上がりそう

153:
>>137
これだから研究は面白いとか言ってきそう

162:
>>137
クホホホホホ

184:
>>137
科学の発展に尊い犠牲は付きものだねぇ

192:
>>137
セリフは「ん!? 間違ったかな…」でよろしく

194:
>>137
素晴らしく運がないなぁトレーナー君

166:
しかし因子改良のために殿堂確認してるけど、やっぱりSS以上と未満では白の質が明らかに違うな
s+とかで白の数自体は多いのがあっても星の合計はしょぼすぎる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679291249/