3
4:
no title

no title

神因子😭

6:
>>4
さすがにSS乗ってないんやろ?

8:
ss乗らん事もあるからアオハルでの因子周回好きじゃねーわ

10:
>>8
俺はSSが下限
シナリオリンク4人にすると安定するで
根性スペ、代理、賢ライス、スピフク

これにネイチャ入れてレスボ補強する。もう1枚はなんでもいいがキタサンかな。賢さでもいい。育成ウマによる

12:
スピ因子盛りでスピサポ1バレたか

14:
芝弱いから芝はなくて脚質のが利益高いから~って無限に強化できると勘違いしてるバカいるよな

56:
>>14
赤が脚質の有効スキルが多いレシート因子なら芝ダート短マイル中長距離の全部の祖にできるから脚質なんでしょ

307:
>>56
脚質違うウマを本育成するとき赤腐るじゃん
どの赤が1番幅広く対応できるか考えた方がいい

15:
スペード因子で上限値を伸ばす感じなのかねえ?

18:
ガチのガチ勢はスピード因子
スピードの上限突破で限界まで盛るのだ

26:
>>18
理論はわかるけどガチすぎだろ🤣

24:
スピ因子は長距離で使うのはアリだよな
長距離こそ上限上げたいし補正ないウマで挑みたいし
レンタルに出して需要が出るかはわからんけど

27:
大抵この因子どうですかっていうのスピ賢さなのが笑う
まぁスタパワなら訊く必要もないと分かってるからかな

28:
スピ因子そんなダメ?補正ないキャラとか★3くらいアリだと思うんだが🙄

32:
今因子周回するならレンタルは青赤不問の汎用スキル山盛りレシート因子でやるべきなんだよな多分
普段の因子周回の感じで青3赤3レンタルして回しちゃってたわ

46:
>>32
強化対象を祖父母と定めて今後もう一段階因子周回ガチれるかどうかじゃろな

35:
因子研究枠のイベントって技能試験最強チームカーニバルの他ある?🥺

38:
>>35
フジキセキ

40:
>>38
あれ単発じゃないんだっけ🥺

48:
>>40
もう二回してるあとゴールデンウィークのゴルシモードとか?
チャンミ、ストイベとこの枠は色々試行錯誤してる感はあるな

61:
>>48
これからは因子研究だけでいいよ🥺
あとは最強チームくらい🥺

39:
最初期はスピード因子が一番良いとされてたな
1200もなかなか行かなかったから

47:
>>39
キタサンきて1200が前提みたいになった

41:
レシートって言っても有効な白ほとんど無いレシート因子自慢してる奴もかなりいる

53:
>>41
無駄な因子嫌って取得スキル限定することもある

45:
一番始めて出来た青9がスピ9だった思い出

57:
>>45
わいもスピやった。キングやったわ。そのキングとレンタルの青3つけて次は会長についてスピ9できた時は嬉しかったなあ

51:
長距離に根性因子ってどうなんやろ
流石にパワーサポカでスタ盛る+根性は因子で底上げでどうにか出来るのは中山芝2500までかな

52:
芝Sより脚質Sが欲しかったけど今回の因子強化で長距離9差し9を自前で揃えられそうでよかった

59:
大量の白因子より垂れウマ1個付いてる方が価値あると思ってる

69:
>>59
わかる
逃げと短距離以外には全部ついててほしいまである

75:
>>69
何なら逃げにすら付けるぞ

103:
>>59
アオハルは垂れウマ確定で狙えるのもうまいんよな

110:
>>103
むしろそれが本体やな
垂れウマ付いてない因子のレベル上げたくない

142:
>>59
クラマなら良いけど他だと後ろの脚質はこれが無いと事故る
純粋な加速より横移動付きのが事故らないわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679366944/