1
192:
女神は2凸までは誤差だから完凸する気無いなら無凸で使い倒すのが正解
どうせ半年の命

197:
女神は1天1凸に虹突っ込んで3凸にしたわ
俺の手持ちだとレンタル枠固定は厳しい
トプロまで石貯めに戻る

226:
>>197
こういう思い切りの良さはすごいわ自分なんてずっとエリクサー
ゲーム内アイテムなんだから取っておいてもしょうがないのに

261:
>>226
同じくラスエリ症候群だけど昨日断腸の思いで1stと1.5の交換チケ切ったわ
でもなんかまだ使わなきゃよかったのかなぁとか考えてしまう
いまは2ndチケ3枚と無凸スピ丸に突っ込むかしまいか悶々としてる

201:
女神ってシナリオリンクが無いとそこまで強くないって聞いたわ

220:
>>201
それ差し引いても玉座より使い勝手良くね?

302:
>>220
ステ盛り性能が段違いだからなぁ
玉座どころか今までの友人カードじゃ比べ物にならん スキポとか白因子次第でどうにでもなるし

325:
>>302
女神は何気にスタミナをカバーできるのもマジで優秀

216:
毎日2回くらい育成して1時間だけでもプレイするってだけでも
5ヶ月間のプレイが相当楽になる特急券を引かないやつは何が楽しくてウマ娘やってんの?

224:
5ヶ月の命言うけど、けっこう長いで

227:
女神無凸なんだけど結晶使って1凸にした方がいい?
基本完凸レンタルするつもりだけどレンタル枠他のに必要なとき様に使うつもりなんだけど

258:
>>227
誤差だから無凸のままで良い

サポカを引くときは2天井分用意しろ
だいたい確率収束して3凸以上にはなる
1天だけは絶対やってはいけない

304:
>>258
よくそう言われてるけど1天だけしか回せない時は1天でもいいと思うけどね、ワイは1天だけ回しておいて後で交換券や結晶やすり抜けで完凸したのは何枚かあるし
今回の女神に結晶や後で出る交換券使うかどうかは別として

335:
>>304
よくないよ
女神を1凸させるか人に聞いてるレベルの奴は引かないか2天するかにした方が良い
自分で判断できないんだから

233:
女神騒がれすぎなだけだよな
寿命が半年どころかあと5ヶ月だしチャンミ半減ならもっと価値は低い

238:
しかしハローも半年期限で持て囃されてたんだし5ヶ月でも誤差では?

250:
>>238
タキオンのついでに引けたのは大きい🥺

259:
>>250
それはそう

243:
1凸女神でも十分強い
欠片加速装置

251:
>>243
青ぶん回しながら他も回せる時点でヤバいわな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679457389/