1
347:
1天井で女神2枚しかでなかった
2凸にしかならんし1天完凸とかいう話聞くとイライラする
負け組辛い😢

353:
>>347
すり抜けは?
すり抜けで勝ち組になってない?

363:
>>347
1天2凸は上ブレだけどそれで満足出来ないならなんで引いたの?😉

368:
>>347
ユーチューバーのたらこが女神75連で完凸させてた
そしてスパチャ貰って黒字
いますぐユーチューバーデビューや

388:
>>368
2桁はとんでもないな
俺でも160連で天井すらいらんやんって発狂したのに上には上がおるんやね

570:
>>368
ラモーヌで600連してる時点でたまには良いんじゃない

364:
女神サポカはラモーヌの時と違ってみんな出してるよな
やっぱガチャは実装してすぐ引かないと中身腐るのは本当だった

393:
>>364
無料待ち切れずに回して爆死してる奴大勢おったやろ

544:
みんな女神引いてっからなあ

592:
もしかして今が女神引き得なのか

599:
>>592
かもな。
俺は1天で3凸
副産物にルビーも引けた

610:
101連SSR1なんだが😡😡😡😡

625:
>>610
1枚が三女神なら勝ちよ

641:
>>625
女神😗

649:
>>641
勝ちだよ
人によっては自虐風自慢とか言ってヌンチャクしてくるから気を付けた方がいい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679457389/