2
16:
金回復2にスタミナ1100もあればデバフ込みで余裕かね

29:
>>16
相手にネイチャ2人込みの3人以上なら持たない可能性が高い。八方+魅惑+グリード+牽制が2人もいるとかなりキツイ

37:
>>29
流石にそんな嫌がらせデバフマンはいないと願いたい…😭

39:
>>29
そこまでケアするかどうかだなぁ
けど長距離はマジでデバフ多そうだしそこまでしないとダメか

41:
>>29
でも八方届かせることのできるデバフ作るのもなかなかしんどくない?

56:
>>41
つグランドマスターズ

45:
ブライヤンがスタデバ2人引き連れて来そう

47:
今回エース格の白サトがスタデバフ持ちなの地味にヤバいな
白サト込みのスタデバフ3構成も割とあり得る

52:
スタミナデバフとか出るタイミング遅いし射程短いし逃げ出しときゃ影響ないな😤

55:
>>52
魅惑+564が流行りそうなのが怖いな

54:
564スタデバフは射程無制限の魅惑でしょ?
八方なんか使わんわ

64:
29日まで因子掘りしたいしそっから3エース作るとか無理
1体はスタデバフで行くわ

184:
とりあえず1回目だけどマックなら足りるかな?
no title

191:
>>184
出遅れたら終わり🥺

198:
>>191
進化スキル不発なら足りないか
怖いな🤔

214:
>>198
不発したと思われる似たステのマックがデバフいなくて沈んでたから進化使わずマエストロ取ってる人も多い気がする

365:
先行はきつくねえか
ダイヤのグリード2発食らうのは確実
さらにデバフ1人いた場合最低6%持ってかれる
スタミナ1200の金回復2個必要になるよ

446:
今回スタデバフエグい多そうだなぁ…

464:
ルムマだと6割でスタデバフいてその内の5割はスタデバフ2だったな
1200マエストロじゃじ快速キタサンはとりあえず殺された

471:
ガチ勢のウマに金デバフ4つ食らわせてえ~😁
実際やられたらスタ1200金回復2でもしんどい?

479:
今回は色んな理由からスタデバフ跋扈するだろうからなあ
対面にスタデバフ2体いるのは確定だぞ

480:
デバフが怖すぎて1体は絶対走り切れる枠を入れたくなる

486:
デバフまじかよ
ムンホイザいれるわ

497:
デバフを出したウマ娘を効果を無効にして破壊するカウンタースキル実装まだ?

573:
スタデバフへのお気持ちが増える未来が見える見える

656:
デバフ3で行けば7割の相手が歩くはず
デバフ専用じゃなくてステもある程度あればそれで勝てそうだ

667:
>>656
ダイヤちゃん、ネイチャ、ドーベルやな
ダイヤちゃんは普通に育てる

733:
スタミナデバフ2体出していい?

750:
白サト入れるなら残りは逃げにしたいよなぁ
でも自分の逃げじゃ勝ち狙えないしどちらかというと後ろにデバフ置きたいんだよな

887:
グリードってささやきみたいに射程無限なん?
デバフはカフェで作り直し?

923:
>>887
グリードはデバフに見せかけた回復スキル定期
デバフ量少な過ぎてデバフとしてはあんま機能しない

896:
スタミナデバフは射程あるでしょ

911:
>>896
ささやき無限やったやん

921:
>>896
ささやきは射程無限や
だから564で悪さした

912:
春天はスタミナどんくらいいるん🥺

917:
>>912
1200に金1つ

935:
>>917
みんなデバフやめよーな😭



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679628605/