2
108:
ほわっおまえらネットで馬鹿にしてたよな?
no title

123:
>>108
スピードこんなのでいいのかね
長距離ほど必要だったような

129:
>>108
スタミーそんなに必要なの?!

139:
>>108
直線一気ではまったく足りんぞ。差しブライトなんだ。

150:
>>139
差しブライト出すならマチカネのほうが強い

202:
>>139
ブライトは道中であがりすぎるので差しは厳しそうだったんよな
せっかく下手すると3位とかになったときに差しは勝ち筋が完全に消えるし、乗り換えもダメ
だから追い込みで上がって以下に前で一気するかという結論

221:
>>202
前が少ない上にデバフが入るから思ってるより差しが前に出るときあるから怖い

212:
ブライトやカフェを差しで使うなら女神引いてボリクリ借りないと勝てないんだよな
はぁ……出すのやめよ

218:
差し強いの?
まだ死んでたんじゃなかったんか?

376:
後ろで溢れると差しが死ぬな

381:
差し育成キツすぎるだろこれしかもそんな強くないし

400:
差し4追込み5とかの地獄チャンミ生まれそう

405:
>>400
幸運な差しが不幸な結末を迎えたりするんかな

417:
白サトは当然差しよな?

477:
>>417
無我夢中でボリクリ使わずクリークでステ盛れるのが強みだし

428:
誰かがナリブ潰しにいってくれること期待して差し3でええか😎

456:
差し育成は女神かボリクリ持ってなきゃいけないしスピロブロイもないとだめか…あと自前金回復

474:
>>456
自前で無我夢中持ってる里芋なら無問題

494:
なんだかんだ今回は差しが強いんけ?

499:
>>494
デバフと追込多いと前出すぎて死ぬから微妙かも

501:
>>494
先行以外全部強そう

511:
>>501
でも強い逃げと差し作るの大変だから大半は追込みに逃げると思うわ
そんで差しがケツ叩かれて死ぬパターン

503:
>>494
差しのサポカ持ってる富豪が強いだけだぞ

510:
>>494
最速加速の無我夢中があるから

502:
差しだと金回復2つなら八方睨み2発耐えるな🤔

507:
差しがカタログスペック通りの活躍をしたことなんてあったかな…

513:
>>507
ルムマやれば分かる
まじで白サト、黒ナリブ、CBが明らかに強い

532:
>>513
前の2つに比べCBはちょっと落ちる気がしてる

515:
差しって言っても実質里芋くらいじゃね?

531:
>>515
自分でやった感じだと
白サト、通常ドトウ、通常スペ、ほわぁは全然勝てる
スペの無我夢中からのシューティングスターは勝確

666:
>>531
スペのサポどうしてる?
回復とボリクリ両立キツくない?

681:
>>666
ヒラグラ継承するしかないっす

768:
>>681
それだけでいいのかthx

799:
>>768
ヒラグラだけじゃ無理よ
ヒラグラ継承と白回復ガン積み構成

545:
>>515
マチカネフンギャロルを使いますよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679628605/