2
20:
白サトとカフェを出すと回復のついでに2人ともデバフ飛ばせるから相性もいいよな

26:
>>20
そこまでやるならハロライスも出せ

176:
>>20
天才か!

148:
今回白ダイヤ、マンカフェ、デバフの6体のスタミナグリードが入れ乱れるやろ?
スタミナ1200でも足りんとかほんま草

159:
>>148
カフェは分かんないけど白ダイヤは多そうだからスタグリ2発は飛んでくるの想定しないとな

154:
ほわぁでデバフを蹴散らせ

155:
ルムマは予想以上にスタミナ無礼てるの多いな。最速スパート出来てないのばっかり
ルムマですらそうだから本番はもっと酷そう

162:
>>155
まあ…そこまで全力なのはおるまいよ

171:
>>155
デバフとスタミナモリモリマッチョマン入れればええか🤔

170:
今回一番たくさん出てくるの多分白サトだからな
デバフ0想定は許されない
デバフ嫌いな人でもわざわざスタミナグリード捨てたりはしないし

257:
わいはデバフ出さんぞ😤

268:
ダイヤCBデバフでとりあえずメンバーは決めた

270:
デバフで一番苦しいのは先行というかナリブ
逃げ差し追込は多少舐めてもなんとかなる

989:
そんなスタデバフ環境なのか

997:
エースが差しだからデバフ2出したら差し3で勝ち目なくなるんよな
ルムマで結構見るけど毎回負けとる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679713195/