2
194:
結局スタミナはいくつが最適なのか教えろコラ👊😠

200:
>>194
1200+金2が基本らしい

201:
>>194
デバフきまくるから12000金回復は必須っぽいな

206:
>>201
1万2000はきつい😭

211:
>>201
たづなさんは自分基準でアドバイスするのやめて😡

225:
>>201
たづな「スタミナが足りてないようですね(トキノミノル感)」

233:
ダイヤちゃんでスタミナグリード取るかな
でも下手に中盤盛って固有出なくても困るんよな
プロフェッサーくらいにして終盤多目の方が良いんかな、うーん

242:
>>233
ダイヤに関しては前出た方が強いと思う。CBは難しいけど

310:
スタミナ1900まで盛れる神シナリオがあるらしい

393:
無凸クリスエスとかいう呪いの技マシン持ってるけど流石にこいつだけでスタミナ盛るのキツそうだし、かといってスタミナ2枠はどうなのと思って困ってる🥺

404:
今のルムマ勢はスタ1200+金2+a必須だから、カフェやブライトが増えてる
CBだのナリブはスタミナ無くて全員死んでる

408:
>>404
CBには金2つみにくいん?

418:
>>408
マエストロ+獅子付けの人はたまにいる

430:
春天はスタミナ盛らなきゃいけないから、根性育成なんてやってる余裕ないねん

628:
スタミナ盛ると賢さ舐め太郎になる🥺

705:
この前は阪神だったからスタミナ楽だっただけでこれが本来の長距離よな

676:
皆春天でもスピード1500確保してるの?
賢さ犠牲にしないと無理やん

686:
>>676
根性600くらいまで落とせばスピ1500、他1200にしてる人多いんじゃね
ガチ勢はそっから根性1000くらいまで上げてるけど

708:
>>676
スピマベチン借りるのがポイント
めっちゃ強いから

696:
3200だしスピ1400でもいいやとか思いながらやってると1500になるし1500にしたいと思ってると1300になります

699:
1500.1200.1200.800.1200とか不可能だわ

710:
3200だから1500妥協できないんでしょうに



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679713195/