no title
341:
すで出ならすまんが、
イベスト後のガチャ更新が4/10
サクラローレルコミカライズ開始が4/10
あからさますぎる確定演出😰
no title

no title

355:
>>341
タルマエ出すタイミングで新衣装ナリブ出した運営やぞ

357:
>>341
前日の9日の正午予告が楽しみですね

359:
>>341
ということは4/20頃にナリタトップロード実装?

364:
>>341
今回ガチャ期間短えな
前回が長すぎたのもあるが

366:
>>341
マベサンぶっこんできそう

384:
>>341
こんな簡単な推理はミツヒコでもできそう
サイゲくんダメだよ、なってない

392:
>>341
絶好のタイミングみたいなのは割と外すからなあ
期待はしたい

418:
>>341
サイゲなら絶対外してくる
逆に間違い無いやつ
花京院の魂をかけるよ

431:
>>341
マヤちんとマベちんかわいい
ローレルは君写真と顔違わない?

460:
>>341
マーベラス😳

375:
結局、ローレルコミカライズのイラストでチヨちゃんの隣にいるのはサクラスターオーでええんか?

416:
>>375
サクラエイコウオーらしいぞ

382:
まあ4月は春天馬ローレルと春天3年連続3着のトップロードだわな

454:
4/10にすごく回復と終盤すごく加速持ってるローレル来るんか

461:
ローレルくるなら流石に宝塚はマベサンやろ となるとヒシミラクルはやはり菊花賞?🤔

477:
>>461
普通に連続で来る可能性もない?
発表時期的に菊の可能性の方があるけど

484:
ローレルの固有は、ナリタ冠のウマ娘の速度と体力を金スキル1個分減らします、だぞ

553:
>>484
タイシンが何をしたというのか

951:
オレのサクラローレル貯金はいつ使えますか?

969:
>>951
次のガチャがトプロとローレルのどっちかで十中八九ローレルだろ

972:
>>969
えーそんな常識通用しません

985:
>>972
ローレルの漫画始まる+サクライベント示準から推測すりゃ分かる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679971623/