no title
491:
お前ら因子研究使う奴決めたか?あと23時間だぞ

516:
>>491
白スキルがめっちゃ神ってるのきたからそれに残ってる1個入れるわ
まだ青赤3には遠いけどまたそのうちやるだろうから見越して投資だ

526:
>>491
決まらん🥺

528:
>>491
まだ早い…♠︎
no title

590:
>>528,529
4/1までって認識でOK?

602:
>>590
とりあえず終了したあとあと○日とけ○時間って出るやろ
慌てるな

529:
>>491
イベント終了後、3日は因子本使う猶予あるぞ

732:
レポート3枚使えそうな因子が1個も出ない…

768:
白の星も上げることが出来るイベントもやるのかな?

794:
>>768
白は今後できるかも?みたいなこと書いてた気がする

774:
とりあえす長距離因子に一個レポートは使った
後は中距離とマイルに一個づつ使う予定だけど、マイルでいいのがあんまねーんだよなあ
もう時間ねえのに

784:
因子研究の報酬は要らないから毎月開催してくれ

789:
>>784
報酬無いとレポート貰えなくなっちゃう

816:
>>789
いやもちろんレポートはいるよ
ジュエルとか虹欠片はいいからってことよ

838:
>>816
開催は月1でレポート1個でも欲しいよね

791:
>>784
なんの意味があるんだ?

800:
>>784
レポートも報酬の一つやで

807:
>>784
特別移籍みたいな感じで良かったよな
石も破片もなくてレポートだけの感じのやつ

810:
スタミナ9中距離9ならできるけど需要はないよな😞

813:
>>810
あるある

831:
>>813
マジか🥺
もう周回めんどくさいし作って置いておこうかな🥺

829:
>>810
はじめに白因子ありきだろ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679971623/