2
234:
新しいマックはグラライ向きじゃないか?
出張トレを女神で強化するグラマスだと使いにくいと思う

240:
マックはヒントレベルに対して所持スキル多過ぎるから欲しいスキル貰えないこと多そうな予感
完全に上振れ前提

269:
パカライブ時点でやる気トレボないのわかってたのにマック人権って言ってた奴ってなんだったんだ?

281:
>>269
クリーク凸持ってない民

296:
まあ言うてクリークだってプレイが長いユーザーは当たり前に持ってるけど新規は持ってる訳じゃないし
そういうユーザーは引けば良いんじゃない、長距離でしか使わないけど

298:
レスボ5差はスキボでトントンくらい
マックで有効ヒント2個とれたら金得の2500速度分と合わせてSP200~300分くらい総合力が強い
キレモノくらいの差だしさすがにステがどうとか言ってられない差
まぁチャンミレベルなら皆クリークだろうし別にいい

313:
マックイーン弱いとは思わんけど、自前クリークでステ安定させて強サポレンタルしてスキル継承上振れで良くね?🤔

319:
クリークない奴は~とは言うけど別に配布姉貴でもよくねーか?🥺
あれも配布にしては相当強いでしょ

327:
>>319
それはそう
でも出張性能高いクリークいたらそっちのほうがいい

330:
>>319
運弧のマエストロじゃないと嫌です

337:
>>330
普通脱兎積むよね

360:
>>319
序盤の暴発があるから微妙だけどな

324:
マック微妙とはいえクリーク使うならマックレンタルの方がいいでしょ

359:
ファイン、クリークとかいうオーパーツ
こいつら初期サポカなのにいつまで使えるんや

370:
>>359
クリークはそれでも不遇時代があったような
パワーライスでマエストロを補えるようになったアオハルあたりで

377:
マック使って上振れさせれば金スキル分クリークより強くなるんだが?

378:
マック見てるとトレボの重要さがよく分かるな

391:
マックイーンたそかわいいよマジで

392:
なんかマックってキャラもサポカも全部後一歩足りん感じやな
水着は今回強いみたいだけど

398:
スタミナ不遇時代長かったからクリークおりゃんとか言えない感じ?

412:
>>398
俺も持ってない
スタミナなんて因子で事足りるし別に要らんやろ

405:
脱兎が強いから長距離ならマック借りたほうが完成形は強そう
ただ試行回数はクリークのほうが少なく済むだろうな…

435:
クリークはピックアップで引いてて尚まだ1凸だからなぁ
すり抜けにも全然来てくれないし終わっとるわ

441:
>>435
すり抜け率はだんだん下がっていくからな🥺

450:
マック借りてみたけどやっぱステの伸び微妙だな
ヒントは優秀

465:
>>450
ボーナスが100からなのに絆低くて得意率高いからボーナスついてないスタミナ踏んでいかないと絆増えないからそりゃね…



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1680062598/