1
209:
うちのダイヤちゃん根性ないんですけどやれますか🥺
やる気はあります🥺
no title

213:
>>209
スタミナ足りないっす

224:
>>213
下に隠れてるけど神速とアオハル体でも足りないですか🥺

231:
>>224
俺のスタ1200超え、根性900、金回復1でたまに歩くのに
デバフ居たら終わる

217:
>>209
やる気無いなら帰れ😡

228:
>>209
せめてスタ根+100ずつは欲しい

240:
>>209
やる気あるなら残りの日数全てダイヤちゃんに捧げろ
お前の時間はダイヤちゃんのものだ

245:
>>240
フォローしてるヒーラーグラスが5回で終わるからそれ以上はできません🥺

363:
白回復1つのスタ1200の正月ダイヤちゃん生まれてしまったからとりあえずルムマ出したら普通に勝って笑ってしまったわ
神速入れたとはいえスパート切ったあとに発動してたし思った以上にスタミナいらんのな

366:
>>363
固有にスタミナ回復付いてるし
スタミナグリードあるし

374:
>>366
ポジキ切れたあと中盤で先行勢ぶち抜いて2番手まで上がってグリード発動しなかったわ

868:
白ダイヤって金回復無いけど、仕上げるのにマエストロ一つで足りんの?

871:
>>868
グリードは3.5%回復だからまあまあでしょ🥺

876:
>>868
ネイチャ2体に睨まれなければ

897:
>>871
>>876
無我夢中あるけど、固有で少しは回復するから足りんのか🤔
正月ダイヤ交換するか悩むな

950:
ダイヤは自前スキルだけで7%回復するから実質すごく回復持ちなんだよな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1680138773/