no title
9:
上位層がほぼ採用してる現実に震える無クキタル草

19:
>>9
出た当初初心者かカード揃ってるガチ勢じゃなきゃ弱いって言われてたな

220:
>>9
どっちみち中途半端になるからいらない

10:
デッキにスピフク入れてる男の人はちょっと…

17:
スピフクは上振れの化身
シラオキ様を崇めなさい

22:
おや🤔
スピキタルは正月無料配布だったはずでは???🤔

28:
スピフクは絵もイベストも良かった

31:
シラオキ様~

33:
シラオキ様はスピサポにて最強

40:
誰かが女神、スピキタル、玉座でスピUD他全部UG作ってくれるのまってる

46:
初期実装サポカやフクキタルとかみたいに当時エアプだった運営のせいで未だに現役なオーパーツみたいなサポカは
今後も入れ替わらずにずっと残りそう

740:
スピキタルよりトレ効果20で特異率低いビコペのほうが強くない?
52:
スピキタルに関しちゃ毎回強くないおじさんがわらわら出てくるのに全然見ないから凄い


参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1680234277/