no title
69:
バツギュンの切れ味今回は不安定だから、賢さサポはファインモとラモーヌじゃねえの?🥺

75:
>>69
CBで尻尾と末脚とるぞ

77:
>>75
雨の日 中距離コーナー 

200:
>>75
CB育成にCB?😅

78:
>>69
トレ効果とレスボを考えるとその2枚しかないよな

79:
賢さCBとオグリしかおりゃん😤

86:
賢さは1枚で1000行かせたい

112:
>>86
今回で慣れたし、長距離以外も1枚挿しになりそう



賢さユキノに引換券使ったやつwww

わたしです😇

94:
賢さ2枚編成は片方ラモーヌは必須だと思う
トレ効果ないの2枚入れるくらいなら賢さ1枚のほうがよさそう

98:
つかやっぱ追込合戦になると賢さCBはクソ強いのに実際のCBが全然強くない

101:
賢テイオーは入るんじゃね
2枚目にラモかファインだと思うが

130:
ファイン一枚で1200行くわ(因子賢さ9)

173:
ファインしか持ってないからいつも泣きながら賢ボン入れてるわ
ラモ借りても最後までスキル取らない習慣ついてるから活かせないことかわかったから引かなかったんだ

235:
賢さ因子のスタ2賢さ1とかなら2枚差しもできるか
よほど上手く黄で踏めなきゃパワー死にそうだけど

246:
賢さ因子もってスタ2枚のが安定するし
根性も上がる

468:
今回は賢さ舐めていいんじゃないか。スタミナの方が舐めたらヤバい

475:
賢さ800で戦える教の者です💪☺

480:
賢さ舐めて回復不発してそう

484:
>>480
不発したら確実に後悔するね

504:
金回復は1つ不発してもいいように3つ覚えてるわ
おかげで賢さを600あたりまで下げてもいいようになってる



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1680234277/