1
514:
逃げがルムマで絶滅してる
先行は本領発揮と黒キタ固有が必須だな
スペ固有もあれば積みたい

586:
>>514
逃げそこそこ見ないか?春天発表時のルムマはcbとか多かったがだいぶ減ってその分逃げに回った気がする

606:
>>586
さっき俺が野良ルムマやった時は全然いなかったよ
後ろばっかだった

518:
ぶっちゃけ逃げ3はクソ強いから流行らないで欲しい

524:
逃げ編成楽しいぞ💃
変に詰まったりパマちんが早々に死ぬと終わるけど😅

532:
逃げって囁かれたら死なない?🥺

555:
結局逃げを入れたほうが良いのか差し3で挑んだほうが良いのかもう分かんね

572:
長距離逃げにも強いデバフ欲しかったわ😄

594:
数日前までは大逃げ逃げ逃げでナリブ完封とか言ってる奴いたけど今となってはルムマに逃げ全然いないな

616:
>>594
後ろが仕上がって逃げ切れないことが多くなったね
たまに逃げ切れることもあるけど

618:
>>594
仕上がり甘くて終盤で先行に差されてたからな

607:
逃げ減ったならそれこそ餓狼ナリブが暴れ出すじゃん
ワンチャン幸運先行になったらダイヤでも追い付けんぞ

650:
逃げで勝つなら最低逃げ2で出来れば大逃げも出したい
昨日野良ルムマで当たったわんわんがその編成でまあ強かった

651:
ルムマの黒星は餓狼と白サトが殆どだわ
逃げ3居てかつハナにクリダスカ居るとやべーけど



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1680328886/