2
162:
そういや最近クリオグリに対するヘイトをすっかり見なくなったな
なんでだ?

171:
>>162
白キタ
あとはユニヴァ

190:
>>162
流石に元々強くはなかったダービーだと型落ち感強いからな
白キタとネオユニがヘイト買ってるから落ち着いてる

199:
>>190
そうだったのか

200:
今は中距離なら通常テイオーも雑に強いしな
中盤固有があるわけでもないのに半端な逃げ追い抜かしちまう

205:
クリオグリ別に弱くはないけど今は進化スキルがコースに合ってる奴が強いから

209:
どこでもクリオグリっていうクソみたいな調整やめろってだけだからな

214:
何でもクリオグリを辞める代わりに何でも白キタになるんじゃ世話ねーぜとは思うが
実際にどうなるかはリーグ見ないとわからんか

217:
白キタは中距離だけでしょうに

222:
クリオグリは阪神マイルでも神だってのが判明しなければそこまで言われなかったかもしれない

229:
白キタは中距離以外やダートには出張れないだろうから🌰とは全然違うでしょ🥺

230:
白キタはマイルやダートや長距離にすらいないからまだマシだけどクリオグリはいまだ出てくるから

241:
すまない
私が芝でもダートでも走れたのが悪いんだ

245:
ピスケスの時点でクリオグリより白キタのがやばいと思ってたわ
今回クリオグリ強くないし後ろが強そうって前評判だったのに
相変わらず白キタがトップメタで複雑な気分だわ🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1683343062/