3
81:
ポケット金スキル3位も可だろ?
逃げ以外に使えるじゃん

90:
ジャンポケ人権なんか?🤔

195:
ジャンポケ強いは強いけど出張性能高くないから長距離に入れにくいしマイル以下は他のスピサポで妥協できるしでクリークとスタマック程度の差な気もするんだよな
レスボ10は偉いけど

310:
>>195
まぁネオユニ強化パッチ感はある
次中距離チャンミしたら全員ジャンポケ入れてくるし逃げ無理かもな

282:
は!?ジャンポケ強くね?
トレ効10レスボ10スピボパワボスキボ汎用金スキル
ヒント3で貰えて得意65って弱いとこないやん

313:
ジャンポケは強いが、よく考えたら中距離はキタサンしか勝たんし、
長距離はもうやらないし、有馬は逃げでいいし、
どうしても必要になる頃にはハニバとかきてて、
セレチケで一枚は貰えるからそれに欠片突っ込みゃいいな

396:
ジャンポケ練習性能ヤバそうだな
レスボにスキポも完備でこれは追込育成必須パーツか?

404:
ジャンポケつえー
スピード版のラモーヌじゃんこれ

449:
ジャンポケはエイフラのちょい強いぐらいか
レスボ非常にありがたいけど練習性能なら特別凄いって訳じゃなさそう
エイフラの出張性能もなんとも言えんし

453:
ジャンポケは逃げには微妙だからスルーするわ
逃げ以外追う必要ないゲームなのでw

482:
ジャンポケ無難に強いな
中長距離ならキタサンの代わりに入れていいな

492:
逃げ 水マル
先行 タキオン
差し フラッシュ ジャンポケ
追い込み ジャンポケ

511:
別にジャンポケ入れなくてもカンスト出来るだろと言われたらまあそれはそう
金スキルが強いから引く価値あるけど

519:
ジャンポケ>水マル>その他新しめのSPサポ>キタさん等

金スキルがちゃんと貰えるなら人権クラスだな

585:
水マルとフクちゃん入れたらもう隙間ないからジャンポケ無理にとりに行かなくても

589:
ジャンポケはスピード版ラモーヌ

640:
ジャンポケヤバそうなんだけどこれ

690:
ジャンポケそんなにヤバイのか、半ば強制装備になってた水マル外せるかな

697:
逃げ以外はジャンポケ使える感じか?🥺

739:
スピサポ
水丸>>>ジャンポケ>キタサンタキオン

くらいの性能に見えるんだがもうちょい強くしてもよかったのでは?
ワイのワイーピーが全然強くならねぇよ

892:
>>739
練習性能だけ見るならそうかもな
ただジャンポケはレスボ10があるので他のサポカでレスボサボれる、中長距離の後ろ脚質ならスキルも活かせる、ヒント自体は中距離なら入れ得って強みがある

740:
うーん困った
フラッシュを活躍させるためにはジャンポケ重要か?

764:
ジャンポケは借りるわ
汎用性高い根性サポカくれ

780:
>>764
根性こそ配布とSRでええわ

802:
>>780
今のところはそうだな
根性版キタサンみたいなの来たら欲しくなるけど

832:
>>802
次回パカライブでるよ
真キタサンが

765:
ジャンポケ強いけど人権までじゃないな
富豪は引いてねって感じ

776:
ジャンポケは、ローレルの一気呵成の順位条件付きみたいな感じかな

798:
差し追いに使えるSSRスピあんま無いし、ジャンポケ引いても良いヤツだよねこれ

827:
ジャンポケやっぱ金スキル普通にもらえるやん
あぶねーまた騙されるとこだった

830:
ジャンポケは何凸から使える?
結晶含めて3凸しか用意できんかった

844:
>>830
完凸じゃないなら他でいい

916:
>>844
結晶溜まるまで待機するわ

851:
>>830
完凸

857:
スキルゲーになってるから現状SP性能最強のジャンポケは水マルより強いまであるぞ
水マル入れるよりSP150常に多いようなもん…SP足りない逃げにこそほしい性能しとる

874:
>>857
冷静になれ、ジャンポケで逃げスキルどんだけ安くなんねん

895:
>>874
このレスボ10SPボ性能の逃げに使えるサポがほしいってことよ
逃げは水マル一択

912:
>>895
あー、逃げ以外でも水マルでいいって意見にたいしてか。スマン

884:
>>857
逃げサポほんまレスボ渋いからな

872:
ジャンポケ1回目のイベント絆15UPかよ
失敗あるだろうけど最近のサポカイベのインフレすごい

883:
>>872
SR根性オグリ以外今まであったかな?

950:
中距離はタキオンジャンポケラモーヌ…と思ったけどこれ過剰になるか

957:
>>950
スピキタルか根性入れたくなるよな

285:
ポッケこれ人権では?

498:
ポッケ最初のイベで初期絆15上がった…終わりの始まりだよ

507:
>>498
わらた
もうなんでもありだなww

513:
>>498
草、やばいな

547:
>>498
水マルとかも初回ランダムで5か15上がるけど15確定なん?🥺

613:
>>547
確定かは分からんが選択肢の上選んだらこうなった🥺
no title

流石に成功判定あるだろうがテキストがそんな感じに見えない

624:
>>613
つんよ

637:
>>613
ポッケイベント絆+15とかほんまマルゼンれべるやんか...

638:
>>613
ラモーヌみたいに5か15パターンちゃうの?

675:
>>613
それよりもシャカ育成してることに驚いたわ

696:
>>675
スピパワ補正なくて星3でどこまで伸びるか試したかった🥺

707:
>>613
釈迦育ててる人初めて見たわ

724:
>>707
この間釈迦でチャンミ勝った人いたぞ

747:
ポッケ差し人権かよ迷うな

824:
ポッケは水マル持ってないなら引いてもいいのでは的な感じ?

843:
>>824
運用方法が全然違う

859:
>>824
ええんちゃう
パカライブ待つべきとは思うが



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1684464295/